TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン日村、乃木坂46のライブにサプライズ登場して「イヤホンからの曲が聴こえない」ほどの観客の声だったと明かす

バナナマン日村、乃木坂46のライブにサプライズ登場して「イヤホンからの曲が聴こえない」ほどの観客の声だったと明かす

2017.07.08 (Sat)
2017年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、「乃木坂46“真夏の全国ツアー2017”」の明治神宮野球場で行われたライブにサプライズ登場したところ、「イヤホンからの曲が聴こえない」ほどの観客の声が鳴り響いていたと明かしていた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

設楽統:どうだった?(乃木坂46の神宮野球場でのライブに)出て。

日村勇紀:ああいうデカイスタジアムって、耳にイヤホンを入れてるんですね。歓声が凄すぎて、音が聴こえないから。

設楽統:音を聴くためにね。

日村勇紀:で、インフルエンサーの曲が流れてる。

設楽統:ヒム子は、ピスタチオを入れてたんだよね?

日村勇紀:なんで俺、ピスタチオ入れてんの(笑)俺、ピスタチオ入れてないのよ。

設楽統:ちゃんとしたの入れてたの?

日村勇紀:みんなと全く同じやつを、極秘でつけてるわけですよ。

設楽統:うん。

日村勇紀:言ったら、同じ格好ですからね、僕は乃木坂の子たちと。

設楽統:テレ東音楽祭もそうだったけど、アンコールで出る衣装と同じのを作ってもらってね。

日村勇紀:全く同じものを作ってもらって、行ってますからね。

設楽統:うん。

日村勇紀:そうすると、観客4万人の声、そしてインフルエンサーの曲、これが観客が強すぎてね。

設楽統:うん。

日村勇紀:観客の声援が、インフルエンサーの曲に勝ってしまう。

設楽統:音が聴こえないんだ?

日村勇紀:何も聴こえなくなっちゃう。

設楽統:耳に入れてるのに、聴こえなくなっちゃうの?

日村勇紀:だから入れて。それでもね、出てくと、ドーンって感じよ。

設楽統:ああ、爆発音?

日村勇紀:はい、凄いです。

設楽統:俺は、観客の中で観てたわけだから。

日村勇紀:そうだね。逆サイドの方にいたから。

設楽統:登場してさ、デッカイモニターがあるんだけど、そこで日村さんが捉えられるまでは、もう遠目で見ると、乃木坂のメンバーみたいなもんだから。

日村勇紀:うん。

設楽統:曲始まって、ちょっと経つと日村さん登場するんだけど。「あら?うわぁ、あ~~!」みたいに感じなの。

日村勇紀:なにやってんの?それ(笑)ラジオでのトークでもうちょっと伝えてよ(笑)

設楽統:ふふ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,乃木坂46,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事