TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン日村、乃木坂46神宮ライブにメンバーにも内緒でサプライズ登場したと明かす「絶対にバレちゃいけない」

バナナマン日村、乃木坂46神宮ライブにメンバーにも内緒でサプライズ登場したと明かす「絶対にバレちゃいけない」

2017.07.08 (Sat)
2017年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、「乃木坂46“真夏の全国ツアー2017”」の明治神宮野球場で行われたライブで、メンバーにも内緒でサプライズ登場したことを明かしていた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

設楽統:乃木坂のライブですよ、ヒム子。

日村勇紀:これ、もう設楽さんも行ってるからね。

設楽統:あ、ちょっとごめん。これは日村さんとは別人だから、日村さんじゃないんだよね?

日村勇紀:全然、日村ですよ。

設楽統:あ、そこは別にいいんだね(笑)

日村勇紀:「ヒム」まで言っちゃってるし(笑)

設楽統:日村さんと同一人物っていうのでいいんだね?

日村勇紀:そんな、別人格とかじゃない(笑)その設定、要らないです。

設楽統:ヒム子登場。

日村勇紀:ね。面白かったね。

設楽統:そうなんですよ。この模様がね、『乃木坂工事中』で、いつごろやるんだろうね。

日村勇紀:でも、そんなに遠い未来じゃないと思いますよ。

設楽統:その模様とか、撮ってたんで。流れるんで。それ、楽しみにしてもらいたいのもありますけど。

日村勇紀:ええ。

設楽統:結構、ニュースなんかでもね、出てますし。

日村勇紀:もう、出てますし。

設楽統:まぁ、出たんですよね?

日村勇紀:4万人ですよ。

設楽統:神宮、物凄い数。

日村勇紀:そうですよね。

設楽統:その中。俺ももちろん、行ってたんだけど、物凄かったね。

日村勇紀:しかも、「絶対にバレちゃいけない」っていう、大サプライズのミッションだから。

設楽統:お客さんには、もちろん。あと、乃木坂のメンバーも誰も知らない。本当に、ダマで行って。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:これ、テレ東音楽祭でね、インフルエンサー、コラボ企画でやりまして。

日村勇紀:はい、やりました。

設楽統:その数日後。

日村勇紀:4日後くらいですか。

設楽統:そこでも登場ということで。

日村勇紀:うん。

設楽統:バレちゃいけないから、色々気をつかいながら。

日村勇紀:本当に極秘の。ロケの模様は、オンエア見てもらわなきゃいけないけど、相当、オモシロミッションをやってますね。

設楽統:そうだね。

日村勇紀:リハーサルに潜入とかしてるから、面白いよね、ああいうのはね。

設楽統:テレ東音楽祭っていつ?

日村勇紀:6月28日。

設楽統:前回のラジオの前か。そこで喋ってんだ。

日村勇紀:そっか。

設楽統:乃木坂の神宮が…

日村勇紀:7月2日。

設楽統:日曜日か。じゃあ、そんなに時間もう経つの?

日村勇紀:そっか。

設楽統:まぁ、でも凄かった。あの歓声。

日村勇紀:素晴らしかったね。

設楽統:どうなの?日村さんって、もう結構な会場で踊ってるけどさ(笑)

日村勇紀:本当だよね(笑)後々考えてみれば、武道館はやってるわ、NHKホールはやってるわ。

設楽統:全部、ヒム子だね。

日村勇紀:オールヒム子ですよ。

設楽統:NHKの紅白は二度出てるもんね?

日村勇紀:紅白に関しては、二度出てます。

設楽統:ヒム子と、郷ヒム子と。

日村勇紀:郷ヒム子じゃないです(笑)あれは、郷ひろみです(笑)っていうか、郷ひろみじゃないですけど(笑)郷ひろみさんとやってるでしょ、miwaちゃんともやってるでしょ。

設楽統:武道館、紅白も出てる、代々木体育館もやってるもんね?

日村勇紀:代々木体育館はヒム子でも出てるし、T-styleでも出てますし。

設楽統:大きな舞台で、踊って歌ってっていうのが凄いですけど。その中でも、特大の箱ですよね。4万人って、なかなかやれるアーティストも限られますよ。スタジアムって。

日村勇紀:もう、はっきり言って。日本でも、何組もいませんよ。そこで、一曲だけお邪魔するという。一番美味しいパターンじゃないですか、そういうのって。

設楽統:うん。

日村勇紀:あの子たち、何時間も頑張って、頑張ってやって、アンコールの一曲目で出てくるっていうのは。

設楽統:うん。

日村勇紀:待ちに待った、みんな大好きインフルエンサーでしょ。言わずとも、お客は盛り上がる中。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,乃木坂46,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事