TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、元AKB48大島優子の海外留学について言及「すげぇ顔変わって、帰ってこねぇかな(笑)」

おぎやはぎ矢作、元AKB48大島優子の海外留学について言及「すげぇ顔変わって、帰ってこねぇかな(笑)」

2017.07.08 (Sat)
2017年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、元AKB48のメンバー・大島優子の海外留学について言及し、「すげぇ顔変わって、帰ってこねぇかな(笑)」などと語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:小木の「先生」っていうか、"小木が認める女"大島優子が…

小木博明:ああ。

矢作兼:海外に行くよ。

小木博明:先生、行っちゃうんだよね。

矢作兼:海外に行く。

小木博明:今年の9月から、行くんでしょ?

矢作兼:いいよなぁ。

小木博明:留学でしょ。何人も留学してるよね?

矢作兼:結構、留学ってするよ、みんな。

小木博明:いいよね、留学は。

矢作兼:女優さんとかするよね。相武紗季ちゃんとかしてたよね、一回ね。

放送作家・鈴木工務店:一回、しましたね。

矢作兼:一回ね。

小木博明:ああ、あの人もしてたね。ハワイに行ってた、か、か…あの女優さん。

矢作兼:早見優?

小木博明:早見優じゃないよ(笑)

矢作兼:ハワイ出身と言えば、早見優。

小木博明:か…「か」だっけ?

矢作兼:華原?

小木博明:違う。香里奈

矢作兼:ああ。

小木博明:あんま、いい留学じゃなかったけど。

放送作家・鈴木工務店:そんなことない(笑)

小木博明:香里奈もそうだよね、行ってたよね。あれもね、留学で。

矢作兼:うん。

b>小木博明:女優さんは、行けんだね。

矢作兼:行ける。だから、バラエティとかのレギュラー番組持ってる人はね、なかなか。

放送作家・鈴木工務店:難しいですね。

矢作兼:レギュラーじゃないからさ、女優さんは。あと、ミュージシャン。これは行けるよ。

小木博明:だって今、やり残したことって、それだもんね。留学ぐらいしかないでしょ?

矢作兼:そう、そう。できないのは、留学だね。

小木博明:結婚もしちゃったからさ。本当に、もう難しいよね。

矢作兼:羨ましい、まだ若いしね。優子さんは?

小木博明:優子さんは、28歳。

矢作兼:あ、ニッパチ?一番いい年じゃん。

小木博明:ニッパチだよ。

矢作兼:すげぇ顔変わって、帰ってこねぇかな(笑)

小木博明:ねぇ。よくあるパターンだよね、「留学」っつって。

矢作兼:そしたら面白いのにな、どうせなら。

小木博明:そうね。変えてきてほしいね、確かに。

矢作兼:でも、可愛いからな。

小木博明:うん、そうね。

矢作兼:俺、結構好きな顔なんだぜ。実は、内緒にしてたけど。

小木博明:ああ、そう?まぁまぁ…あんまり「可愛い」って言いたくない子だよね。

矢作兼:そうね。

小木博明:なんか、そこは。

矢作兼:まぁ、いいよ。羨ましいよ。

小木博明:うん。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,大島優子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事