TOPたまむすび ≫ 博多大吉、『厳選いい宿』でビキニ姿の祥子と混浴して照れまくりだったと告白「滝の方ばかり見てました(笑)」

博多大吉、『厳選いい宿』でビキニ姿の祥子と混浴して照れまくりだったと告白「滝の方ばかり見てました(笑)」

2017.07.08 (Sat)
2017年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・博多華丸・大吉の博多大吉が、テレビ東京の番組『厳選いい宿』で、ビキニ姿の祥子と混浴することになり、照れてしまったと明かしていた。

博多華丸・大吉式ハカタ語会話
博多華丸・大吉式ハカタ語会話

博多大吉:昨日(『厳選いい宿』の温泉ロケ)は凄かったよ。

笹川友里:どうでした?

博多大吉:滝の目の前に、露天風呂があるの。

笹川友里:へぇ、秘境だ。

博多大吉:うん。「大滝」というね、7つの滝があるんですけど、その7本の中で一番デカい滝が、大滝で。

笹川友里:へぇ。

博多大吉:そこの大滝の目の前に露天風呂があって、そこは水着を着てですけど、混浴なんよ。

笹川友里:おっ、あの番組はゲストとかはいました?

博多大吉:昨日は、祥子ちゃんと一緒に。

笹川友里:ええ。

博多大吉:だから、華丸・大吉と謎の美女の祥子。

笹川友里:一緒に入ったんですか?

博多大吉:それはそうですよ、混浴。

笹川友里:何それ?

博多大吉:いやだって、水着の混浴を紹介するコーナーですから。

笹川友里:先生、前言撤回。それはライフワークですわ、もう『たまむすび』と同等ではなくて(笑)

博多大吉:そう、だから、オンエアー上はね、祥子ちゃんも水着を着ています。オンエア外では、脱いでいるという説もね。

笹川友里:え!?そうなんですか?

博多大吉:そんなわけないでしょ(笑)真に受けるんじゃないよ。

笹川友里:はっはっはっ(笑)

博多大吉:いや、でも水着の人仕事をするのは恥ずかしいよ、でも。

笹川友里:先生ね、だって以前、『たまむすび』にキャバクラの女性のゲストに来ていただいた時も、先生、なかなか目を合わせられなかったじゃないですか?

博多大吉:いや、うん、やっぱり恥ずかしいもの。

笹川友里:だって、祥子さんが目の前に水着でいた日には、どうなるんです?

博多大吉:いやだから、持ってきた水着、「会社が用意したから、こうなってしまいました、テヘヘ(笑)」とか言ってたけど、普通のやつで良いじゃない?ワンピースタイプというか、ビキニじゃなくて良いじゃない?

笹川友里:ええ。

博多大吉:それ、ビキニでだったから。しかも、ビキニも肌色に近いビキニ。だから、そういう撮影用に使うやつで。

笹川友里:バスタオルではないんですか?

博多大吉:バスタオルは、羽織れないの。だって、「ここは水着で入ります」というのをお知らせするシーンだから。

笹川友里:え!?それは、顔から火ですね。

博多大吉:だから、華丸と大吉の間に、祥子さんが座ってくれて3人でワーとか言うんだけど。やっぱり、もう裸に見えてくるじゃない?

笹川友里:二人して、照れていそう(笑)

博多大吉:だから、2人して滝の方ばかり見てました(笑)

笹川友里:はっはっはっ(笑)

博多大吉:「滝がすごかね」と言いながら。

笹川友里:芸人さん、一般的な芸人さんだったら、もう凄くイジリまくるというか、「おいしいね」という話じゃないですか。

博多大吉:いや、いや。他の人達もそうですよ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 博多大吉,祥子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事