TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、船越英一郎に対して松居一代と別れるためのアドバイス「ゆっくり、ゆっくりやった方が」

おぎやはぎ小木、船越英一郎に対して松居一代と別れるためのアドバイス「ゆっくり、ゆっくりやった方が」

2017.07.07 (Fri)
2017年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、船越英一郎に対して、妻・松居一代と別れるためにどうすべきかアドバイスを行っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:そんなこと言ったら(おぎやはぎ小木、松居一代と似ている「思い込みの激しい」元交際相手について語る「ちょっとでも触れると、逆上する」)、俺だって別れるのに何年かかけたことあるよ。別れてくれなくて。

小木博明:まぁね。それ、どうやって?それは、自然消滅じゃないでしょ?

矢作兼:時間をかけて、ゆっくり…もう本当に、ピッて剥がしたら、破けちゃって、汚くなっちゃうシールあるじゃん。あれって、超ゆっくり剥がさなきゃいけないじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:もうね、紙のシールをゆっくりと剥がすようにね。

小木博明:分かる、分かる。それだよね。一番いいのは、それなんだよ。

矢作兼:うん。

小木博明:だから、YouTubeのあれも、多分、そういう…ゆっくり、ゆっくりやった方がね。

矢作兼:うん、そうだね。

小木博明:うん。

矢作兼:これは、しょうがないね。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,松居一代,船越英一郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事