TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、菊地亜美の初スキャンダルで「妄想総選挙」ランクアップを期待「もう1人、2人行って欲しい」

おぎやはぎ矢作、菊地亜美の初スキャンダルで「妄想総選挙」ランクアップを期待「もう1人、2人行って欲しい」

2017.07.07 (Fri)
2017年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、タレント・菊地亜美が写真週刊誌『FRIDAY』に初スキャンダルを撮られたことについて、「妄想総選挙」ランクアップを期待していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:(菊地亜美の交際相手は)大阪の会社員で、ヴィトンのバッグ持ってるけど。

小木博明:どれ?

矢作兼:どうなんだろうなぁ。ちょっと分かんないけど、菊地亜美…菊地亜美と付き合うってことは、いい人なのかな?

小木博明:いい人かもよ。

矢作兼:うん…

小木博明:若いね。

矢作兼:31歳か。

小木博明:ああ、なかなかいいじゃない。スタイルもいいし。

矢作兼:うん。でも、凄いね。知り合ったきっかけがさ、今年の春なんだけど、たまたま大阪で仕事があって、前乗りしたの。

小木博明:うん。

矢作兼:その時に、友人と一緒にご飯を食べて、その友人が同級生の子と彼を連れてきました。「だから全然、合コンとかじゃないんですよ」って書いてあんだけど。そういうことで知り合って。

小木博明:うん。へぇ。

矢作兼:大阪にもよく行くから。いいのかな?

小木博明:そうじゃない?大阪になんかあんだね、レギュラーかなんか分かんないけど。行ってんだね。

矢作兼:そこで付き合ったりすることあるんだね。

小木博明:うん。アイドルとね…アイドルっていうか、こういうタレントと。

矢作兼:うん。まぁ、でもいいんじゃない?来年の妄想総選挙に向けて。もう1人、2人いって欲しいけどね。

小木博明:まぁね。それはそうだ。

矢作兼:そうすると、結構、上位に食い込めるよ。こんな1人でさ、満足しないで。

小木博明:うん。

矢作兼:もうちょっと軽い感じ出してくれるといいんだけど。

小木博明:うん。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,菊地亜美,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事