TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、菊地亜美がフライデーの直撃取材にいきなり「結婚宣言」したことに驚く「やっぱりコイツすげぇ」

おぎやはぎ矢作、菊地亜美がフライデーの直撃取材にいきなり「結婚宣言」したことに驚く「やっぱりコイツすげぇ」

2017.07.07 (Fri)
2017年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、タレント・菊地亜美が写真週刊誌『FRIDAY』の直撃取材に対して、いきなり「結婚宣言」したことに驚いていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:菊地亜美が、ついに撮られたんだよ。

小木博明:これ、初だよね?多分ね。

矢作兼:そうじゃないの?

小木博明:凄いよね。あんなプクプク太ってたのに。

矢作兼:菊地亜美がさぁ、ニ連泊です。

小木博明:あら。

矢作兼:「結婚宣言」って書いてます。

小木博明:待って。俺、ちゃんと記事見てないんだけど、もうそこまでなってんの?

矢作兼:はい。

小木博明:認めてる?

矢作兼:認めてます。

小木博明:ああ、そう?

矢作兼:「関西のイケメン会社員にメロメロ」と。ちょっとした太字で書かれてましてですね。

小木博明:はい。

矢作兼:一応、本誌…FRIDAYなんですけども。

小木博明:はい。

矢作兼:直撃しました。「笑顔で対応。ええ?こんなに早くフライデーされるんですか?ちょっと、恥ずかしいなぁ」って。なかなか好感持てますよね、やっぱりね。菊地亜美は。

小木博明:なんかね。言い返しだね。

矢作兼:いいですね。

小木博明:これは、普通の会社員の方なの?

矢作兼:って書いてますよ。「5歳上の会社役員」って。

小木博明:なんだ、役員か。

矢作兼:普通よりは、稼いでる方なんじゃないですか。

小木博明:これは、遠距離恋愛ですか?じゃあ、大阪で。

矢作兼:ですね。「真剣なおつきあいなんですね?」って聞いたの。そしたら、「それは、彼とは結婚を意識しているし、将来を見据えた話をしています」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)凄いな(笑)

矢作兼:「めちゃくちゃ好きです」って。やっぱり、コイツスゲェなぁ。

小木博明:ヤバイじゃん。アイドルだよね?この人ね。

矢作兼:もう、やめたから。

小木博明:やめて、今なんなの?職業。

矢作兼:タレント。

小木博明:じゃあ、いいんだ。その辺は言って。

矢作兼:もういいんです。

小木博明:あらぁ、凄いな。

矢作兼:すぐ認めちゃったってことは、相当嬉しいんだろうね。彼氏ができて。

小木博明:本当に、そういう話になったんだろうなぁ。

矢作兼:うん。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,菊地亜美,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事