TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、松居一代の夫・船越英一郎に対する告発について言及「夫婦喧嘩っていうのは、本来どっちも悪い」

おぎやはぎ矢作、松居一代の夫・船越英一郎に対する告発について言及「夫婦喧嘩っていうのは、本来どっちも悪い」

2017.07.07 (Fri)
2017年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、松居一代の船越英一郎に対する「告発」について、「夫婦喧嘩っていうのは、本来どっちも悪い」などと語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:今週は、もうちょっとワイドショーはずっと同じだもんね。

小木博明:そうね。

矢作兼:YouTube関係の。

小木博明:そうね。話しづらいやつね。

矢作兼:夫婦喧嘩だからな。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:夫婦喧嘩っていうのは、本来、どっちも悪いもんな。

小木博明:そうよ。周りからなんか言うようなことじゃないんだよな。

矢作兼:どっちにも原因があるんだろ?

小木博明:絶対にある。

矢作兼:100対0じゃないもんな。

小木博明:うん、100対0は大体、オカマ堀った時しかない数字だよね。

矢作兼:交通事故で言うとな。

小木博明:そう、そう。それしかない。

矢作兼:時々、100対0はあるからな。なんとも言えないけど。

小木博明:まぁね。一方的なものもあるけど。

矢作兼:うん。でも、普通は100対0じゃないもんな。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:そこはな…

小木博明:うん。

矢作兼:目をつけられたくないしな(笑)

小木博明:そうよ(笑)怖いよ。怖いから、やめよう、それは(笑)

矢作兼:うん。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,松居一代,船越英一郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事