TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、満島ひかりと『旅猿』で共演して魅力を再確認「また大ファンになってしまいました」

岡村隆史、満島ひかりと『旅猿』で共演して魅力を再確認「また大ファンになってしまいました」

2017.07.07 (Fri)
2017年7月6日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、女優・満島ひかりと日本テレビ系の番組『旅猿』で共演して、その魅力を再確認し、「また大ファンになってしまいました」などと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:若手の俳優さんの中に、たまに呼ばれたりするじゃないですか。ほんで、僕、ブッキー(妻夫木聡)に芝居語って怒られたりすることもあるんですけど(笑)

そういう人に、「誰が凄いと思いますか?」って言って聞いたら、やっぱりみんな「満島ひかりが凄い」って言うのよ。なんか、お芝居してんのか、してないのかも全然分からへん、と。

「ああいうふうにできたらエエなぁって思います」っていう、俳優さんが結構、いたんですよ。「凄いなぁ」って思ってて、その人(満島ひかり)に会って。

なんか、また大ファンになってしまいました。でも、勝手にな、チンチン見られたから(岡村隆史、満島ひかりに『旅猿』で股間を見られて言われた一言に驚愕「結構なモノをお持ちで」)「なんか、あんのんちゃうかな?」とか思ってまうよね。「俺のこと好きなんちゃうかな?」って思ってまうわ(笑)

勘違いですよね、47歳やのに(笑)でも、言うやんか。目と目合ったら、「俺のこと見てた。俺のこと好きなんちゃうかな」って言うじゃないですか。47歳にして、チンチン見られて「俺のこと好きなんちゃうかな?」って思ってまう、47歳。どうかしてますよね(笑)

どうかしてるわ、ホンマに(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,満島ひかり,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事