TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、満島ひかりに『旅猿』で股間を見られて言われた一言に驚愕「結構なモノをお持ちで」

岡村隆史、満島ひかりに『旅猿』で股間を見られて言われた一言に驚愕「結構なモノをお持ちで」

2017.07.07 (Fri)
2017年7月6日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、女優・満島ひかりに日本テレビ系の番組『旅猿』で、股間を見られて「結構なモノをお持ちで」と言われて驚いた、と語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:この間、満島ひかりさんと仕事して。『カルテット』観てたからやね…Folder5やったでしょ。Folder5やったから、そのときにちょっと絡んだことはあんねんけど、それ以降、全然お仕事する機会もなかったんですけど。

なんやしらんけど、『旅猿』出てくれはることになって。一緒に旅したんですよ。ほんで、『カルテット』の話とか、色々聞いて。「あんなのケンカでしょ。誰が一番芝居上手いか決めましょうよみたいな、そんなケンカでしょ」って。

言うたらね、天才じゃないですか。ところが、喋って見たら、めちゃめちゃ喋りやすくって。凄いナチュラルな人やったんですよ。

まぁ、一番ビックリしたのが、普通にお風呂入るシーンが結構あるんですね。『旅猿』って、入浴シーンっていうか。必ず、旅の一日の疲れはお風呂入って癒やす、という。旅のスタイルなんですけども。

そこを旅した先で、お風呂入ってて。ほんで、オンエアされるか分からないですけど、普通に「一緒に入れたらエエな」みたいな感じで。一応、ボケで呼んでみたんです。「満島さ~ん、よかったら」って言うたら、普通にパーッて来はったんです。

前も何も隠してなくて。フワーッて来て、パッと僕と東野さんを見て、「結構なモノをお持ちで」って言われて。「ええ?!」って。こんな女優さん、初めてやなって思って。

こっちがさ、恥ずかしくなるっていうか。「あ、満島ひかりにおチンチン見られた」みたいな。普段やったら全然隠せへんのに、逆にこっちが「ごめんなさい」って。「大丈夫なんですか?」って言うたら、「私、もう弟とかいるから、全然平気なんですよ」って言うて。

やっぱりもう、天才女優って、そこらへんも全然なのよ。凄いなって思って。今までも、misonoとか出てくれたけど、ディレクターとケンカすることはあっても、僕らのチンチンを見ることはなかったから。

なんかあんな堂々と普通にお風呂来て、「ああ、いいお風呂ですね…いいモノをお持ちで」って言って帰っていくって凄いなって思って。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,満島ひかり,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事