TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、松居一代が船越英一郎への「告発」を続けることに苦言「松居さんも『人生の松居棒』を使って綺麗に」

岡村隆史、松居一代が船越英一郎への「告発」を続けることに苦言「松居さんも『人生の松居棒』を使って綺麗に」

2017.07.07 (Fri)
2017年7月6日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、夫・船越英一郎への「告発」を続ける松居一代について、「松居さんももう、人生の松居棒を使って綺麗になったらエエなって思います」などと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:時代は、どんどんどんどん変化して。この間(豊田真由子議員の秘書への暴言)は声だけやったと思ったら、暴言の声だけやったと思ったら、今度はこうやって。

どっちも(松居一代・船越英一郎)ね、芸能の方ですから。業界の方ですから、まぁそういうのはあるんですけど。松居さんの場合は、テレビではなくて、テレビで扱ってますけど、YouTubeに投稿しはったってことやから。

これはなんとか、お2人のことですから。外野がなんや言うのはおかしいなって思いますから、これくらいにしときますけど。

松居さんももう、「人生の松居棒」を使って綺麗になったらエエなって思います。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,松居一代,船越英一郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事