TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、松居一代のYouTube動画での告発映像について「心身ともに疲れてる」「冷静になれてない」と発言

岡村隆史、松居一代のYouTube動画での告発映像について「心身ともに疲れてる」「冷静になれてない」と発言

2017.07.07 (Fri)
2017年7月6日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、松居一代の夫・船越英一郎に関するYouTube動画での告発映像について、(松居は)「心身ともに疲れてる」「冷静になれてない」と発言していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:芸能界の方も大変でございまして。松居一代さんのね、YouTubeの一件ですけども。

船越さんとは、『ゴチ』とかでもずっとお仕事してましたから。なかなかこういうね、プライベート…プライベートじゃないですね、夫婦のことをお話することはなかったもんですから、全然分からないんですけども。

ちょっと、僕なんかから見るとですよ、松居さんの方が、心身ともに疲れてる。僕、このラジオでも何度も言うてきましたけど、そういう状態やと、本当に冷静な判断ができなくなるんですよ、人間って。

だから今、YouTubeに上げてはるのとか見ても、「どうなの?」ってところが多分皆さんあると思いますけど、多分、冷静になれてないのかな、という気はしますけども。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,松居一代,船越英一郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事