TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、大島優子が語学留学するとの噂に言及「事務所は『違う』って言ってる」「公式発表じゃない」

山里亮太、大島優子が語学留学するとの噂に言及「事務所は『違う』って言ってる」「公式発表じゃない」

2017.07.06 (Thu)
2017年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、元AKB48の大島優子が語学留学するとの噂について、「事務所は『違う』って言ってる」「公式発表じゃない」などと語っていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

ネタメール:(「夏になると食べたくなるものは?」の質問に)ピース綾部祐二の答え「アメリカンドッグですね。アメリカ、大好きです。大島優子さんと、アメリカ行きのデッドヒートを繰り広げるところです」

山里亮太:綾部、もうそろそろ行くのかな?

大島優子さんもね、行くんでしょ?アメリカ。なんだろうね?…舞台の修行とかなの?でも、まだ公式発表じゃないんでしょ?これ。

事務所は「違う」って言ってるみたいになってたからね。なんか、あるんだろうね。綾部の影響かなぁ。綾部、また抜かれるぞ、お前。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,大島優子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事