TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、後輩芸人・うしろシティ金子に舐められていると憤慨「忘れ物の携帯電話を届けさせられた」

山里亮太、後輩芸人・うしろシティ金子に舐められていると憤慨「忘れ物の携帯電話を届けさせられた」

2017.07.06 (Thu)
2017年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、後輩芸人であるうしろシティ・金子学に舐められていると憤慨していた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:「俺って、ひょっとして威厳がないのかな?」って思って。舐められ始めてる、後輩に。

それを感じたのは、うしろシティなんですけど。『星のギガボディ』って、この前にやってるんですよ、うしろシティ。私、うしろシティの阿諏訪は家が近所っていうこともあってね、生意気にも「山里軍団」なんて恥ずかしながら言ってくれて。で、一緒に飲んだりとかしてる中で。

うしろシティは、一緒に他力本願ライブとかやってるし。金子だって、何度も一緒になってるし。俺は、先輩として接してきてたつもりなんだけど。昨日ね、昼にやってます『たまむすび』終わって。そしたら、宮嵜プロデューサーがきて、ケータイ渡してくるわけ、スマホ。

「え?なんですか?これ」って。「なんか、さっきギガボディ録ってたうしろシティの金子が忘れてちゃって。『ケータイ忘れてるよ』って言ったら、『この後、山里さんと一緒なんで、渡してくれたら』みたいになって」と。

アイツ、俺使ったわけよ。先輩をさ。「山里に持たせておいてください」みたいな空気で言ってるっぽいんだよ。あのM-1 2004でね、日本中を…うしろシティ、キングオブコントで何位だったの?俺、2位だかんね。そこらへん違うんだよ、うしろシティ。

なのにさ、持ってこさせてさ。で、次の日、『新shock感』っていうテレビ東京さんでやってる、深夜の番組でね。うしろシティがMCで来てくれたのよ。来てくれて、楽屋で待ってたらさ、楽屋に「トントン」なんつって。

ガチャって開けて、金子が立ってるわけ。金子が立ってて、「ご挨拶よろしいですか?」「ああ、うん」「おはようございます」って言ってる時に、「おはよう」の「は」ぐらいで、アイツもう手を出してきやがんの。「ケータイ渡せ」みたいな空気で。

どっちかって言うと、俺は金子よりも阿諏訪の方が可愛いから。阿諏訪が後ろからひょこっと覗いて。この金子の無礼を詫びるのかなって思ったら、阿諏訪が「すみません、コーヒーは?」って言われて。「俺のこと、パシリだと思ってんのか、うしろシティ」って(笑)俺、舐められてんだよ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,うしろシティ,金子学,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事