TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、勝地涼ファンの女性から「勝地君呼んでくれたら、好きになってもいい」と上から目線で言われたと明かす

山里亮太、勝地涼ファンの女性から「勝地君呼んでくれたら、好きになってもいい」と上から目線で言われたと明かす

2017.07.06 (Thu)
2017年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、俳優・勝地涼ファンの女性から「勝地君呼んでくれたら、好きになってもいい」と上から目線で言われたと明かしていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:よくさ、ニュースとかで見るじゃない。ハリウッドスターがさ、並んでる一般のお客さんを背に写真を撮ってる姿。あんなんとかを見てるから、俺も一応、こうやってみた方がいいのかなって。

でも、女の人のところばっかり行ってると、「アイツ…」ってなるかなって思って、結局、どこ行ったらいいか分からなくて。でも、色紙とか出してくるから、この色紙も「この人は、寄せ書きでいこうとしてるのかな?」って分からないし、大きさも分からないし、でっかく書いたら調子に乗ってると思われるし。だから、ちょっと小さめに書いたりとかして。

あと、「山ちゃん!山ちゃん!」って凄い呼ばれて。「はい、はい」って、人気者だなって近づいて行くと、「勝地(涼)君、こっちに呼んでください!呼んでくれたら、好きになってもいいです!」っていうね、スゲェ上からくる人とかもいるのよ。

「じゃあ、来るの待った方がいいかな」って言って。で、サインとか書いてると、勝地君がいるわけよ。で、勝地君が戻ってきたりすると、凄い現金なんだよ。色紙、書いてる途中なのに、その女の子、色紙をスッて引いてさ、勝地君に持ってったりとかすんのよ。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,勝地涼,パワーレンジャー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事