TOPアッパレやってまーす! ≫ ドランク鈴木拓、ロシアのマフィアに海外ロケで囲まれた過去を告白「お金を渡して、走って逃げてきた」

ドランク鈴木拓、ロシアのマフィアに海外ロケで囲まれた過去を告白「お金を渡して、走って逃げてきた」

2017.07.06 (Thu)
2017年7月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、ロシアのマフィアに海外ロケで囲まれた過去を告白していた。

ドランクドラゴン 無修正
ドランクドラゴン 無修正 [DVD]

濱口優:(海外ロケで)夜中まで撮っててさ、結局、ホテルで…

鈴木拓:変な弁当みたいな。

濱口優:弁当みたいな(笑)日本と変われへんようなの出てきて。

鈴木拓:はい。

濱口優:で、朝イチで帰らされるっていう。

鈴木拓:はい。現地のコーディネーターが怒って帰っちゃうパターンですよ。

濱口優:はっはっはっ(笑)

内田理央:そんなのあるんですか?

鈴木拓:あります、あります。

濱口優:ある、ある。今やったら多いよ、ホンマに。

鈴木拓:はい。

坪倉由幸:でも、仲のいいスタッフさんとかだったらいいじゃないですか。初めて行く人と少人数って、超辛くないですか?

鈴木拓:まぁ、まぁ…

坪倉由幸:スリランカに一週間くらい、全く初めてのスタッフさんと。

有野晋哉:しんどいな(笑)

坪倉由幸:ご飯もあんまり合わなかったんで、スリランカ。でも、スタッフさんが、チキンラーメンいくつか持ってきてくれてて、それが超美味くて。

有野晋哉:そうか(笑)

鈴木拓:俺、ロシアのクラブに潜入するっつって。

濱口優:おおっ(笑)

鈴木拓:そしたら、ディレクターさんと、コーディネーターさんがケンカしちゃって。

濱口優:ほう。

鈴木拓:クラブに潜入したところまではいいんですよ。そしたら、コーディネーターさんもケンカして途中で帰っちゃったんです。

有野晋哉:うん。

濱口優:何をケンカすることあんの?

鈴木拓:「こんなに働く予定じゃなかった」って。

濱口優:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:それで帰っちゃって。そしたら、ロシアのマフィアの人に囲まれちゃって。

濱口優:うわ、怖っ。

鈴木拓:で、どうにもならないから、本当にお金だけ渡して走って逃げてきたっていう(笑)

有野晋哉:原始的やな、走って逃げるって(笑)中学生や(笑)

鈴木拓:だからやっぱり、怖いですよ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 鈴木拓,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事