TOPアッパレやってまーす! ≫ ドランク鈴木拓、「遊べる/遊べない海外ロケ」の見分け方を語る「偉いディレクターさんが来たら、遊べる」

ドランク鈴木拓、「遊べる/遊べない海外ロケ」の見分け方を語る「偉いディレクターさんが来たら、遊べる」

2017.07.06 (Thu)
2017年7月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、「遊べる/遊べない海外ロケ」の見分け方について語っていた。

ドランクドラゴン 無修正
ドランクドラゴン 無修正 [DVD]

濱口優:大体、海外してもロケで遊ばれへんもんな。

鈴木拓:そうですね。海外行く時、ディレクターさんの感じで「今回、遊べるな」「今回ムリだな」っていうのあるでしょ?

山本彩:ああ。

蒼井翔太:あ、分かるんですか?

鈴木拓:大御所の偉いディレクターさんが来たら、遊べるんですよ。

濱口優:ああ、なるほど(笑)

内田理央:そうなんだ(笑)

鈴木拓:若手のディレクターさんとかが来ると、「ああ、これダメだ」って。

濱口優:はっはっはっ(笑)

坪倉由幸:少人数で任せる場合ね。

鈴木拓:そう、そう。

濱口優:むっちゃ撮られる(笑)

鈴木拓:遊ばせないように、しこたま上の人が仕事を渡すんですよ(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)

鈴木拓:上の人が来た時は、休む気まんまんで、バカンスのつもりなんで。

濱口優:ご飯くらいは美味しいもん食べたいときはあるよな?

坪倉由幸:まぁまぁ、多少は。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ドランクドラゴン,鈴木拓,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事