TOPたまむすび ≫ 山里亮太、DMMで動画12本を1ヶ月で購入していることについて経理を任せている母親に指摘される「やたら多いけど…」

山里亮太、DMMで動画12本を1ヶ月で購入していることについて経理を任せている母親に指摘される「やたら多いけど…」

2017.07.06 (Thu)
2017年7月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、DMMで動画12本を購入していることについて、経理を任せている母親に指摘されたと明かしていた。

たりないふたり 山里亮太と若林正恭
たりないふたり-山里亮太と若林正恭【初回限定版】 [DVD]

山里亮太:「あんた、このキャバクラとDMMっていうのが、やたら多いけど何なの?」と言われたばかり。

海保知里:はっはっはっ(笑)DMMね。

山里亮太:DMMっていう、素敵な…「あんた、何なの?これ。これ、決算をお母さん書いているんだけど、DMMは何代に入れたら良い?」って言われた時に、俺、ちょっとぶっきらぼうに言ったんだよね。

海保知里:何って言ったの?

山里亮太:「資料代だよ」って。

海保知里:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「資料代ね?資料代で請求するよ」「そうだよ」と。

海保知里:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「アンタそれ、資料代と請求するのなら、それを使ってちゃんと仕事になってるの?」と。「その資料を使った話を、よくラジオでしている」と。

海保知里:はっはっはっ(笑)確かに。

山里亮太:うん。

海保知里:まぁ、確かに還元というか、ちゃんと使っていますもんね。

山里亮太:やっぱり、俺本当に、今聞いている方々ね、DMMという3文字が何なのかわからない。でも、勘の良いリスナーの方々なら、「山ちゃん、そういうことね」って、お気付きになっている方もいらっしゃるかもしれません。

海保知里:うん(笑)

山里亮太:セクシーなね、金曜『たまむすび』を聴いてる方ならご存知の。

海保知里:はっはっはっ(笑)

山里亮太:それをね、結構私、観るんです。

海保知里:普通の映画も、たくさんございます。

山里亮太:DMMというのは今、色々なやつなんです。

海保知里:凄いんですかね。それもございます。

山里亮太:どれを観ているかは、皆さんに任せますけど、DNA…DNAじゃない、DMM(笑)

海保知里:はっはっはっ(笑)遺伝子になっちゃう。

山里亮太:組み込まれているからね、俺の中。それは見ているんです。それも、ちょっとしたら何本か、全然俺が買ったことないはずのとかとなっていたらどうしよう?

海保知里:知らないうちにね。

山里亮太:「でもだって、アンタ、DMMだけでね、先月12本もやっているけど」って言われたから。「12本もなの?」って思って、家に帰って数えたの。ちゃんと12本買ってたもんね。

海保知里:数字、合っていたんだ(笑)

山里亮太:うん。

海保知里:皆さんもですね、十分にご注意下さい。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,海保知里,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事