TOPたまむすび ≫ 山里亮太、ラジオ生放送のある日に北海道のキャバクラでカード決済されていたと明かす「水曜の夜は絶対関東にいる」

山里亮太、ラジオ生放送のある日に北海道のキャバクラでカード決済されていたと明かす「水曜の夜は絶対関東にいる」

2017.07.06 (Thu)
2017年7月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ラジオ生放送のある水曜日に北海道のキャバクラでカード決済されていたと明かしていた。

たりないふたり 山里亮太と若林正恭
たりないふたり-山里亮太と若林正恭【初回限定版】 [DVD]

山里亮太:ウチの母ちゃんが、税理士さんに届けるために、色々データを書いているんだけど。

海保知里:うん。

山里亮太:それで、「どうも不思議なのがある」と。「アンタも、キャバクラ、いいかげんにしなさいよ」「わかった」みたいな。

海保知里:うん(笑)

山里亮太:「ただ、お母さん1個不思議なのがあるんだけど。水曜日の夜に、北海道のキャバクラって何?」って言われて。「えっ!?水曜の夜?」って。水曜の夜は、俺は絶対に関東にいるわけ、赤坂にいるわけ。

海保知里:ですよね。

山里亮太:その請求があって。「今、お母さん一生懸命調べているんだよ」って。ひょっとしたらあれかな、と。「俺、北海道も行っていたし、北海道で行ってカード、メチャクチャ飲んでカード使って、その決済が水曜日になったのかな。そういうこともあるのかな」みたいなこと、ぼんやりしたこと言ってて。

海保知里:うん(笑)

山里亮太:「いや、でもそんなことないと思う」と話してたから。俺、やられてるの?

海保知里:え!?

山里亮太:俺も?分からない。

海保知里:でも、それ判明してないの?

山里亮太:してない。あれ、母ちゃんどうなった?

海保知里:電話してるの?(笑)

山里亮太:今、聴いてると思って。あれ、解決したのかな?「今、ちょっとカード会社に聞いているのよ」という話をしたんだよな。

海保知里:へぇ。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,海保知里,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事