TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、五木ひろしが「賭けおいちょかぶ」をしていた過去を告白したと暴露「はい、やってました」

爆笑問題・太田、五木ひろしが「賭けおいちょかぶ」をしていた過去を告白したと暴露「はい、やってました」

2017.07.05 (Wed)
2017年7月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、演歌歌手・五木ひろしが「賭けおいちょかぶ」をしていた過去を告白したと明かしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:この間、『太田上田』でね、五木ひろしさんが来たんだよ、サプライズゲストで。

田中裕二:おおっ!ウソ!

太田光:それでね、今までの名前の変遷…五木さんって、名前色々変えてるからね。

田中裕二:変えてるからね。

太田光:最初、「一」から始まって、最後、「五」で落ち着いたって話をしてて。

田中裕二:うん。

太田光:「これ、でも僕にとっていいんだよ。カブだからね」って言うからさ(笑)

田中裕二:うん(笑)

太田光:「五木さん、分かりますけど、あんまり、そういうことは…」「カブって縁起がいいんだよ。知らない?」って。

田中裕二:うん。

太田光:「いや、知ってますよ、それは」「カブはやっぱりさ、おいちょかぶで良いからね」って言うから。「俺のラッキーナンバー、カブだから」って言うんだけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:「やってたんでしょ?当時は」って言って。「やってませんよ」って言うんだけど、「当時は、やってたんでしょ?営業行って、楽屋でやることないからね。そうやって、賭けてたんでしょ?」「やってません」って言うんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:「賭けてたんでしょ?」「…はい、賭けました」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)凄いなぁ、五木さん(笑)

太田光:「だって、しょうがないじゃん、他、何もねぇんだから」って言ってたよ(笑)

田中裕二:時代ですよ、時代(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,五木ひろし,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事