TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、渡辺謙の出演映画『GODZILLA』に絡めて不倫について言及「ゲスゴジラって呼ばれちゃって(笑)」

爆笑問題・太田、渡辺謙の出演映画『GODZILLA』に絡めて不倫について言及「ゲスゴジラって呼ばれちゃって(笑)」

2017.07.05 (Wed)
2017年7月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、俳優・渡辺謙の出演映画『GODZILLA』に絡めて不倫について言及していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:ゴジラも、毎回毎回ここんところ違うよね。

太田光:アメリカの『GODZILLA』からさ。

GODZILLA(1998年版)
GODZILLA[60周年記念版] [Blu-ray]

田中裕二:ゴジラ、ずっと観てたけどさ。『GODZILLA』がトカゲみたいのがあって、わりと不評だったじゃないですか。

太田光:そうね。

田中裕二:うん。

太田光:「外国のハリウッドっていうのは、違うんだよなぁ」みたいな。

田中裕二:でも、この間、渡辺謙さんの『GODZILLA ゴジラ』は、わりとフォルム的には、前のより凄い良かった。

GODZILLA ゴジラ(2014年版)
GODZILLA ゴジラ[2014] Blu-ray2枚組

太田光:それは『シン・ゴジラ』?

田中裕二:そうじゃなくて、ハリウッド版ゴジラ。これは、渡辺謙が出てて。

太田光:ああ、

田中裕二:これは凄い、ゴジラのフォルムとしては、まぁ…

太田光:で、写真撮られちゃって?

田中裕二:写真撮られたのは、その後です。

太田光:ふふ(笑)帰ってこれなくなっちゃった(笑)

田中裕二:帰ってきたよ。とっくに帰ってきてるけど。

太田光:「ゴジラどころじゃないよ」って。

田中裕二:それは、何年も前ですからね。

太田光:「ゲスゴジラ」って呼ばれちゃって(笑)

田中裕二:ゲスラですよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ウルトラマンの怪獣でいるわ、ゲスラって(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,渡辺謙,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事