TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、山崎夕貴アナがおばたのお兄さんと交際したことに言及「松田聖子ファンがまねだ聖子で我慢…」

爆笑問題・太田、山崎夕貴アナがおばたのお兄さんと交際したことに言及「松田聖子ファンがまねだ聖子で我慢…」

2017.07.05 (Wed)
2017年7月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フジテレビアナウンサー・山崎夕貴が小栗旬のものまね芸人・おばたのお兄さんと交際したことについて、「松田聖子ファンがまねだ聖子で我慢してる…」などと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:別に、小栗旬のソックリさんだったから(山崎夕貴がおばたのお兄さんと交際を始めた)かどうか分からないにしても…

太田光:小栗旬のソックリさんだからなんだよ。

田中裕二:小栗旬のファンなんでしょ。でも、松田聖子ファンがさ、まねだ聖子と…

太田光:まねだ聖子で我慢してる。

田中裕二:「我慢してる」って言うな(笑)…阪神の和田?ああ、そうか、そうか。阪神の和田監督が聖子ちゃんファンで。まねだ聖子さんと付き合ってたんだっけ?

太田光:不倫。

田中裕二:不倫してたのか。

太田光:長嶋監督が好きな人が、プリティ長嶋と不倫するようなもんだよ。

田中裕二:それとかあんのかな、本当に(笑)

太田光:うん。

田中裕二:ソックリさんとさ…

太田光:それはあるでしょ。若人あきらなんか、全盛期は凄かったかも…

田中裕二:凄かったかもしれないよね、本当に(笑)

太田光:郷ひろみファンで。

田中裕二:ああ、それあんのかな?

太田光:それで記憶なくしちゃったんだよ、多分(笑)

田中裕二:それは違うよ(笑)なんでかは知らないけど、釣りの最中だから(笑)

太田光:だから、釣りだよ。女、釣ってたんだよ、多分(笑)熱海で。熱海で芸者釣ってたんだよ(笑)

田中裕二:違うわ(笑)あれも不思議な事件だよね。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,山崎夕貴,おばたのお兄さん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事