TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、小栗旬のものまね芸人・土佐有輝がおばたと山崎夕貴アナとの交際を悔しがっていたと明かす

爆笑問題・太田、小栗旬のものまね芸人・土佐有輝がおばたと山崎夕貴アナとの交際を悔しがっていたと明かす

2017.07.05 (Wed)
2017年7月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、小栗旬のものまねを行う芸人で、おばたのお兄さんと"W小栗旬"のものまねコンビとして活動もしている土佐有輝がおばたと山崎夕貴アナとの交際を悔しがっていたと、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が明かしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:どうも皆さん、こんばんは。爆笑問題・田中裕二です。

太田光:おばたのお兄さんと別れることになりました、おばたのお姉ちゃんです(笑)

田中裕二:おばたのお姉ちゃんっつーのがいんのかね(笑)

太田光:ええ。そう呼ばれてたらしいよ。

田中裕二:ああ、そうなんだ。

太田光:いや、「そうなんだ」じゃなくて、ネタだけど。

田中裕二:あ、ネタなんだ(笑)分かんないもの、だって(笑)

太田光:分かるだろ(笑)

田中裕二:山崎(夕貴)さんだっけ、『ノンストップ』の。

太田光:違う、違う。そのことじゃないよ。「おばたと付き合ってた、お姉ちゃん」っていう。

田中裕二:前の彼女がってことね(笑)

太田光:そう、そう。

田中裕二:あれは、なんで「おばたのお兄さん」なんだろうね。

太田光:おばたって人のお兄さんなんじゃない?

田中裕二:いやいや(笑)お前もおばたじゃねぇのかって話だけどね(笑)

太田光:体操のお兄さん的なことかもしれないね。おばたのお兄さん。

田中裕二:あ、日体大?

太田光:日体大だから。

田中裕二:「体操のお兄さん」みたいな感じなのかね。

太田光:多分。で、小栗のお兄さん。

田中裕二:小栗のお兄さんなら分かるけどね。小栗旬のソックリさんで。でも、おばただからね。分かんないなぁ。

太田光:うん。

田中裕二:最近、いるもんね。小栗旬のものまね芸人みたいなね。

太田光:『バクモン学園』に出てる、土佐兄弟かと思ったら、違ったって。楽屋に来たから、「お前、なかったのか?」って言ったら、「違うんですよ。おばたの方だったんですよ」って言うからさ(注釈:土佐有輝は、おばたとともに、"W小栗旬"のマロンマロンというコンビとしても活動している)。

田中裕二:うん。

太田光:「惜しかったなぁ」って。「お前も、先に知り合ってたら、イケたんだよな、きっとなぁ」って。

田中裕二:まぁまぁ(笑)

太田光:「本当ですよ」って言ってたよ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,おばたのお兄さん,山崎夕貴,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事