TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、E-girls・Amiのお金を貰って上半身裸・腰ミノでダンスを踊る「観光部族」に対する発言を絶賛「良いコメント」

伊集院光、E-girls・Amiのお金を貰って上半身裸・腰ミノでダンスを踊る「観光部族」に対する発言を絶賛「良いコメント」

2017.07.04 (Tue)
2017年7月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、テレビ朝日系の番組『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』の企画「部族アース」に登場した、普段は街で暮らして、テレビクルーなどの前だけで演じる「観光部族」について、E-girls・Amiが行ったコメントを絶賛していた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:「それって凄いな」って思ったっていうか、「新しいな」って思ったのは、今度、交渉してビジネス部族の人たちが、服を着て「家に帰ったところも撮らせてくれ」って(笑)それ、斬新だなって思って(笑)

そうすると、その人たちはその人たちで、服は着ているものの、ナマケモノを狩って食ったりしてんのよ。それはそれで、俺らから比べたら、凄い野生な暮らしはしてたりするんだ。

で、それなりにその部分をとると…ちょっと面白いのは、「仕事だから服を脱ぐ」って感じ(笑)普通は、ショータイムだから衣装を着るじゃなくて、「仕事だから服を脱ぐ」っていう。だから、アキラ100%とほぼ同じ(笑)オフは服を着てるけども、仕事の場合は、服を脱ぐ、みたいな感じで。

ちょっと面白いなっていうか、やっぱりいいなって思ったのは、一緒のスタジオの方のゲストっていうか、コメントをする人の中に、E-girlsのAmiさんって言ったっけ。あの金髪の可愛いお嬢ちゃんがいてさ。

あの子がさ、ボーッとした天然の子なんだけど、「良いコメントすんなぁ」って思ったのが、みんなが色んなことを言ってる中で。「スゲェ面白ぇ」とか「考えさせられる」とか言ってる中で、ポロッとこのAmiちゃんが言った言葉が、「でも、私たちも色んなライブ会場で、同じセットリストで歌を歌って…」って話を始めて(笑)

「ああ、そうなんだ」って思って(笑)まぁまぁ、E-girlsはちょっとアレかもしれないけど、アイドルって考えたら、分かりやすいよね。でいて、最終的に、ポラ撮影と物販まで行くんだっていう(笑)

とにかくたくさん買って欲しいんだっていう(笑)「それで言うと、そのオフのところまで撮れてるってスゲェな」って思ったり。

あと、「観光部族」ってものがあるってことも知らないからさ。「観光部族」って側面だけをとるんだと…でいて、自分たちが見ちゃった、服を着て、街に行ったっていうところをカットしちゃうとさ、なんかそれらしいものが撮れたことにはなるんだけど、もうそういう時代じゃねぇなっていう。

その家にいるところまで行くと、これは部族のドキュメントとして。もちろん、笑い要素はいっぱい入ってるの。アホみたいに民芸品を買っちゃうバカなディレクターみたいな、オモシロ要素も入ってんだけど。

そこまで入れると、一つドキュメンタリーになるから。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,部族アース,ナスD,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事