TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、志村けんの最近のお気に入りは千鳥・大悟だと明かす「凄い可愛がられてるんですよね」

土田晃之、志村けんの最近のお気に入りは千鳥・大悟だと明かす「凄い可愛がられてるんですよね」

2017.07.04 (Tue)
2017年7月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、志村けんの最近のお気に入りの芸人は、千鳥・大悟であると明かしていた。

納得させる話力
納得させる話力 (双葉文庫)

土田晃之:内村さんの番組終わって、飲みに行ったときに、千鳥がいて、途中で大悟と凄い喋ってたんです。

上島竜兵:そうなんだ。

土田晃之:そしたら、志村さんとずーっと一緒にいるのって、上島さんじゃなくて、大悟なんですよ。

上島竜兵:そうなのよ。

土田晃之:大悟、凄い可愛がられてるんですよね。

肥後克広:そうです、そうです。

上島竜兵:そうなのよ。次の日も泊まりのロケで、志村さんと大悟…っていうか、千鳥が、収録のあった次の日、それもロケでも「志村さんスケジュールって、本当にあるんですね?」って。

土田晃之:うん。

上島竜兵:お昼集合、で、ロケ地方行って、夕方にはもう、飲む時間の方が長いの。

土田晃之:はっはっはっ(笑)なるほどね(笑)

上島竜兵:そうなのよ。テープの無駄回しがなくて、30分のVTRだったら、「35分回せば足りるだろう」って人だから。

土田晃之:でも、結構多いじゃないですか。だって、ダラダラ、ダラダラ回して、結局、ギュッとされて、ナレーションとかにされて…とかだったら、こっちもやりがいないから、それはいいと思いますよ。

上島竜兵:うん、そうなんだけど。

土田晃之:スタジオでも、そっちの方が、ずーっと気を張ってできるから。長い収録とかね、本当に大変だったりするから。

上島竜兵:やってる方は、凄い楽よね。凄い気持ちいいんだけどね。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,志村けん,大悟,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事