TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、バナナマン日村と2人で街ぶらロケを行ったと告白「何も決まっていないんですよ、行く場所とか」

土田晃之、バナナマン日村と2人で街ぶらロケを行ったと告白「何も決まっていないんですよ、行く場所とか」

2017.07.03 (Mon)
2017年7月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、バナナマン・日村勇紀と2人で街ぶらロケを行ったと告白していた。

納得させる話力
納得させる話力 (双葉文庫)

土田晃之:昨日、7月の1日ですけど。普段あまりロケとか行かないんですけど、昨日、珍しくバナナマンのヒムケンと。日村君と2人で、ロケをするという企画がありまして。

もう、何も決まっていないんですよ、行く場所とか。2人でテキトーにダラダラ喋って、「じゃあ、あの街に行ってみようか」みたいな。「あそこで、ご飯を食べようか」みたいな。

自分達でアポとってやったりするやつだったんですけど。それで、浅草に行ったりとかして。その後、巣鴨にも行ったんです。おじちゃん、おばちゃんにさって。

そうしたら、巣鴨に行ったら巣鴨のお母さん方に、「ラジオ聴いてるわよ」って、凄い言われましたね。やっぱり、「この年齢層に俺、支えられているだな」って思って(笑)なかなかね、僕が思っているターゲットではないお母様方からね、聴取率週間とかそうだったら、60代の女性がこの番組をよく聴いてくれているということなんで。

何ならもう、新コーナーでね、主婦の川柳ってコーナーをやったろうかというくらいのね(笑)日曜の昼だし、なんて思ったりする中で。

それこそ、前もねお話しましたけど。秋葉原の居酒屋さんで、ウチの後輩芸人とかと飲みに行った時には、そこの店員のお兄さん達は、みんな欅坂の番組、「『欅って書けない』観てます」って、凄いお兄さん達に言ってもらって。「秋葉原のこういう人達は、あの番組を観てるんだな、欅坂46の番組」みたいな。

巣鴨行ったら、このラジオを聴いてくれてるということで、本当にありがたいですけどね。



同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,バナナマン,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事