TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ TKO木本、新幹線の禁煙車両でタバコを吸う男性に注意したところ逆ギレされた事件の真相を語る「なに調子乗ってんねん!」

TKO木本、新幹線の禁煙車両でタバコを吸う男性に注意したところ逆ギレされた事件の真相を語る「なに調子乗ってんねん!」

2017.07.03 (Mon)
2017年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・TKOの木本武宏が、新幹線の禁煙車両でタバコを吸う男性に注意したところ、逆ギレされた事件の真相を語っていた。

TKO 修行
TKO 修行 [DVD]

塙宣之:僕も今日、木本さんがいるんで、ビクビクしてるんですけど。

木本武宏:なんでやねんな。

土屋伸之:ビビってるんですよ。

木本武宏:何がよ?

塙宣之:新幹線の、あれを聞いてから、ちょっと…

木下隆行:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:正義感がね、やっぱり。

塙宣之:あれ、何なんですか?具体的に、教えてもらっていいですか?

木本武宏:ネットニュースになってたやつやんね。

塙宣之:はい。

木本武宏:新幹線の禁煙車両でタバコを吸ってる…

塙宣之:あ、禁煙車両で吸ってたんですか。それはダメだ。

木本武宏:2人組の男性がいてて。ホストみたいな感じの。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:一人の彼が吸ってたから、「吸ったらアカンよ」って言って。ほんで、自分の席に戻ったら、何回も2人で通り過ぎて、睨みにきて。

土屋伸之:へぇ。

木本武宏:もう、怖いやんか。下向いて、ずーっと。

塙宣之:ふふ(笑)

木本武宏:いらんこと言わんかったら良かったって思って。

出水麻衣:へぇ。

木本武宏:ほんで、品川駅着いて、ホーム降りたら、人バーッてごった返してる中で、後ろから「おいっ!」って。

出水麻衣:ええ?

木本武宏:ほんでもう、なんか肩掴まれて。グワーッ揺さぶられて。「おら、お前!なに調子乗ってんねん!」みたいな。

出水麻衣:へぇ。

木本武宏:「エエかっこしやがって!」みたいなこと言われて。散々、言われて、「ごめんて、ごめんて」って言うて。

土屋伸之:ふふ(笑)怖いやんか。ほんで、ひとしきり終わって、彼らがどっか行ったときに、それ見てたギャラリーの中のお母さんと男の子が、チャチャチャって寄ってきて。

土屋伸之:うん。

木本武宏:「TKOの木本さんですよね?」って言って。「はい」って言って。

土屋伸之:うん。

木本武宏:「すみません、この子と写真撮っていただいていいですか?」って。「それ、今言う?」っていう。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : TKO,木本武宏,ナイツ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の注目記事