TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、先輩芸人に「都議選に投票しに行くとハムがもらえる」と騙した過去「パンとマヨネーズ持って行くと…」

有吉弘行、先輩芸人に「都議選に投票しに行くとハムがもらえる」と騙した過去「パンとマヨネーズ持って行くと…」

2017.07.03 (Mon)
2017年7月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、先輩芸人であるデンジャラス・安田和博に「都議選に投票しに行くとハムがもらえる」と騙した過去について語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:今日は、選挙。都議選ですよ。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:ね?東京はね、都議選。

安田和博:はい。

有吉弘行:パン持って行きました?

安田和博:パンはね、持ってかないですよ(笑)

有吉弘行:ソーセージくれるって(笑)ハムくれるって(笑)

安田和博:前はね、あなたに騙されてね。

有吉弘行:ふふ(笑)ハムくれるから。

安田和博:あなたに騙されてね。

有吉弘行:ハムくれるから(笑)

安田和博:パンとマヨネーズ持ってね(笑)

有吉弘行:持って行ったら、「はい、どうぞ」って、ハムをポンってくれるからって。

安田和博:はっはっはっ(笑)「あの…」って言いましたよ。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

安田和博:何もくれないから、投票した後に、一回、帰ろうとして、振り返って「あの…」とだけ言いましたよ。

有吉弘行:ふふ(笑)「ハム…」って(笑)

安田和博:「ハム…ないっすよね?」みたいな感じの(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

安田和博:そんな感じで帰りましたよ。結構、前の話ですけどね。10年以上。

有吉弘行:「投票率が下がってるから、投票率を上げるため、選挙に行ったらハムがもらえる」っていう(笑)

安田和博:真に受けてね(笑)

有吉弘行:真に受けて(笑)

安田和博:久々に投票に行ったっていう(笑)

有吉弘行:食パン持って(笑)

安田和博:「パンとマヨネーズ持って行ったら、くれるらしいですよ」って(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

安田和博:「本当?」って。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)そんなこともありましたけどもね(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,安田和博,デンジャラス,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事