TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、狩野英孝が夜中に先輩であるバカリズムを「どうっすか?今から1時間」などと電話で呼び出したことに驚く

有吉弘行、狩野英孝が夜中に先輩であるバカリズムを「どうっすか?今から1時間」などと電話で呼び出したことに驚く

2017.07.03 (Mon)
2017年7月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、狩野英孝と久しぶりに食事を行った際、先輩であるバカリズムを「どうっすか?今から1時間」などという口の聞き方で呼び出したことに驚いていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:「(食事会を)解散しよう」って、解散したんだけどさ、狩野(英孝)が「ちょっと有吉さん、まだ行きましょうよ」って。

安田和博:おお。

有吉弘行:「ええ…」って(笑)結局、また2人でさ(笑)

安田和博:うん。

有吉弘行:2人でよくわかんないバーに行ってさ。「すみません、この店、狩野英孝大丈夫ですか?」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「大丈夫ですよ!」って怒られながらさ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:結構、もう俺、酔っ払ってるから覚えてないけどさ、色々聞かされて。本当に、つまんない話聞かされて。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:本当につまんない話、聞かされて(笑)「僕はこうやっていきたいんだ」とか「こういうふうなネタをやりたいんだ」みたいなさ。一番つまんないやつ聞かされて(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:で、もう帰して。家に帰ったら、ケータイなくてさ。「うわぁ、出たよ」って。

安田和博:あら。

有吉弘行:また、とぼとぼとタクシー乗って街に戻って、行ってたバーとか見てさ、覗いて。

安田和博:うん。

有吉弘行:で、ないのよ。ないから、しょうがないから諦めてさ、食いたくもねぇ、せっかく出てきたからって、ラーメン食っちゃってさ、一人で。

安田和博:うん。

有吉弘行:諦めて家に帰ったら、玄関にしっかりケータイ置いてあって(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:最悪よ(笑)

安田和博:今、聴いた中でいいことが一つもない(笑)

有吉弘行:一つもない(笑)まぁ、性感マッサージの情報(有吉弘行、狩野英孝が食事会に人を呼ぶ際に「女呼ぶなよ、絶対」と釘を差したと明かす「また女呼んで、訳わかんなくなるぞ」)だけは、いただいてますから(笑)

安田和博:その情報だけはね(笑)

有吉弘行:結構、珍しいっちゃ珍しいメンバーで飲んだけど。

安田和博:まぁ、そうですね。

有吉弘行:なんの身にもなってやしねぇ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それが一番いいけどね(笑)なんか…やっぱり、あの人、面白いよね。夜中にさ、「バカリズムさん、呼びますか?」って。後輩だからね、狩野。

安田和博:うん。

有吉弘行:よく呼ぶなって思ってさ。電話できないじゃん、普通。

安田和博:うん。

有吉弘行:バカリ、酒もあんまり飲まないしさ。平気で電話すんの。「どうっすか?今から1時間」って。

安田和博:「どうっすか?1時間」って呼び方なんだ(笑)

有吉弘行:「1時間でいいから、どうっすか?」って(笑)凄い口の聞き方(笑)

安田和博:凄いねぇ(笑)

有吉弘行:特殊だなって思ったな。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,狩野英孝,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事