TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、狩野英孝が食事会に人を呼ぶ際に「女呼ぶなよ、絶対」と釘を差したと明かす「また女呼んで、訳わかんなくなるぞ」

有吉弘行、狩野英孝が食事会に人を呼ぶ際に「女呼ぶなよ、絶対」と釘を差したと明かす「また女呼んで、訳わかんなくなるぞ」

2017.07.03 (Mon)
2017年7月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、狩野英孝と久しぶりに食事を行った際、その食事会に人を呼ぶという狩野に「女呼ぶなよ、絶対」と釘を差したと明かしていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:「もう一杯、ちょっと行こうか」って。ニッチェは、「明日、朝早いんです」って言うから、「帰れよ」って帰して。

安田和博:うん。

有吉弘行:そしたら、(狩野)英孝が、「僕、ちょっと何人か呼んでいいですか?」って言うから。

安田和博:うん。

有吉弘行:「いいけど、女呼ぶなよ、絶対」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)呼んだらね(笑)

有吉弘行:「また女呼んで、訳わかんなくなるぞ、お前」って(笑)

安田和博:そうねぇ(笑)

有吉弘行:「女、呼ばないですから」って。呼んだのが、バカリズム呼んでさ。

安田和博:ああ。

有吉弘行:ほんで、あとロッチの中岡が来てさ。謎のメンバーよ。

安田和博:うん。

有吉弘行:バカリと、俺と、中岡なんてさ、性感マッサージ好きだからさ。

安田和博:ああ、そうだったの?

有吉弘行:性感マッサージ店の意見交換だよね。

安田和博:ああ、そうなんですか(笑)

有吉弘行:「こういうところに、新しい性感マッサージの店、できてますよ」っていうの、電話にメモしながらさ(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:狩野英孝、一人でポツンとして(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:可哀想にさ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,狩野英孝,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事