TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、狩野英孝が芸能界復帰後「犯罪者」という言葉に「異様に敏感になっていた」と明かす

有吉弘行、狩野英孝が芸能界復帰後「犯罪者」という言葉に「異様に敏感になっていた」と明かす

2017.07.03 (Mon)
2017年7月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、狩野英孝と久しぶりに食事を行った際、狩野は芸能界復帰後「犯罪者」という言葉に「異様に敏感になっていた」と明かしていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:昨日、メシ食いに行って。安田さんの嫌いな西堀を連れて。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:メシ食ってたんですよ。そしたら、西堀と話すことがないんですよ、マジで。

安田和博:ああ、そうですね。

有吉弘行:ラジオもずっとやってたし。「前からメシ連れてってくれ」って言ったの誰かなって言ったら、ニッチェの近藤が「行きましょう、行きましょう」って。

安田和博:ああ。

有吉弘行:「じゃあ、ちょっと電話してみっか」って言ったら、「あ、行きます」って言うから、来て。

安田和博:うん。

有吉弘行:3人でメシ食ってて。酒井とか呼ぶかって言ったら、酒井はちょっと忙しかったみたいで、ダメで。

安田和博:うん。

有吉弘行:4人がけのイスだったから、「もう1人、誰か呼ぶか」って。ニッチェいるから、「そうだ、マセキと言えば、狩野英孝呼んでみっか」って(笑)

安田和博:おお。

有吉弘行:英孝に電話したら、「行きます!」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:アイツも、久々に見てさ。お店の人に「狩野英孝って、店入って大丈夫ですか?」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)いいでしょ(笑)

有吉弘行:「大丈夫ですよ!」って(笑)異様に怒っててさ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「犯罪者だから、ちょっとな…」って言ったら、「犯罪者じゃないですから!」って。「犯罪者」って言葉に、異様に敏感になってて(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんかね(笑)そっからね、反省話聞かされてさ。ちょっと神妙な顔してて。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:「結構、電話番とかしてて」って。「いいよ、そんな、うるせぇな。別に関係ねぇから」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「いいよ、お前の反省話」って。楽しくご飯食べたかったから。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,狩野英孝,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事