TOP爆笑問題の日曜サンデー ≫ 爆笑問題・田中、陣内智則が松村未央アナとの結婚式で「歌うべきかどうか」で悩んでいると明かす「どっちが正解なのか」

爆笑問題・田中、陣内智則が松村未央アナとの結婚式で「歌うべきかどうか」で悩んでいると明かす「どっちが正解なのか」

2017.07.02 (Sun)
2017年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、フジテレビアナウンサー・松村未央との結婚式で、陣内智則が歌うべきかどうかで悩んでいると明かしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:さっき、『アッコにおまかせ!』に来てたんで。

江藤愛:あ、出てましたね。

太田光:ああ、そうか。

田中裕二:「おめでとう」「ありがとうございます」って。ちょっと話はしましたけどね。

江藤愛:ええ、ええ。

田中裕二:だから、結局…

太田光:ヤマザキパンのこともありますからね。心配でしょうね。

田中裕二:いやいや、そういうこと言わないで、大丈夫ですから(笑)この曲(コブクロ『永遠にともに』)がかかっちゃいますからね。

江藤愛:そうですよね。

田中裕二:「式とかやるの?」って言ったら、「まだ分からない」と。「決まってないんですけど」って。

江藤愛:ああ、そうなんですね。

田中裕二:「どうすればいいんですかね?」って。

江藤愛:うん。

田中裕二:「要は、歌うのか、歌わないのか、どっちが正解なのか」って。

太田光:いや、歌うのはなしだろ(笑)

江藤愛:そんなこと考えちゃうんですか(笑)歌わなくていい(笑)

田中裕二:周りからはさ、当然言われるわけですよ。芸人だから。

太田光:芸人としては。

田中裕二:芸人仲間からは。

江藤愛:ああ、そうか(笑)

太田光:付き合わされる、松村(未央)アナウンサーが堪ったもんじゃない。

田中裕二:「それは、ミオパンがいいようにした方がいいんじゃねぇか?」って、俺は言っといたけども。

江藤愛:ああ、だからコメントにも「永遠に2人で一緒に生きます」みたいな。

田中裕二:そこも、中途半端にね。「永遠にともに」とは言えないんです。でも、ちょっとにおわせる。

太田光:ハンパなギャグって、一番ダメなんだけどね(笑)

田中裕二:中途半端になっちゃってますけどね(笑)だから、コブクロの別の歌を歌うっていうのもあるんだけど、それも中途半端になっちゃう可能性があるんでね。

江藤愛:ねぇ(笑)

田中裕二:色々、本人は悩んでるみたいですよ、その辺は(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 陣内智則,爆笑問題,田中裕二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題の日曜サンデー

本日の注目記事