TOP爆笑問題の日曜サンデー ≫ 爆笑問題・太田、松居一代に「尾行しませんので、出てきて下さい」などとラジオで呼びかけ「聴いてますか?」

爆笑問題・太田、松居一代に「尾行しませんので、出てきて下さい」などとラジオで呼びかけ「聴いてますか?」

2017.07.02 (Sun)
2017年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「尾行されている」などとブログに記載し、話題となっているタレント・女優の松居一代に対して、「尾行しませんので、出てきて下さい」などとラジオで呼びかけていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:どうも、こんにちは。爆笑問題・田中裕二です。

太田光:えー、松居(一代)さん、出てきてください。

田中裕二:ふふ(笑)いや…

太田光:もう、尾行しませんので。

田中裕二:いや、「尾行しませんので」じゃないでしょ(笑)

太田光:太田です。

田中裕二:もしかしたら、車で聴いてる可能性ありますから。

江藤愛:そうですね。

太田光:聴いてますか?もう、怒ってないんで、帰ってきてください。

田中裕二:「怒られてる」とかじゃないでしょ。ちょっと、心配ですけどもね。

江藤愛:そうですね。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,松居一代,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題の日曜サンデー

本日の注目記事