TOP極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす! ≫ 加藤浩次、テレビ局のスタッフに相方・山本圭壱の出演を提案するも拒否されたことを告白「山本さん、ダメなんです」

加藤浩次、テレビ局のスタッフに相方・山本圭壱の出演を提案するも拒否されたことを告白「山本さん、ダメなんです」

2017.07.02 (Sun)
2017年7月1日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、テレビ局のスタッフに相方・山本圭壱の出演を提案するも、「山本さん、ダメなんです」と拒否されたことを告白していた。

この差って何ですか?


加藤浩次:来週は忙しいの?

山本圭壱:俺は、基本は火・水が入ってませんから。

加藤浩次:ああ、まぁまぁそうか。なんで?

山本圭壱:そうです。火・水は空けてますよ。

加藤浩次:なんで?

山本圭壱:『めちゃイケ』のために(笑)

加藤浩次:いやいや、入れろよ(笑)入れろ、入れろ。

山本圭壱:なんで?

加藤浩次:入れろ、仕事(笑)

山本圭壱:一応、『めちゃイケ』さんは、火・水じゃないですか。

加藤浩次:そうだよ。

山本圭壱:なんか、「もう呼ばれてもいいんかなぁ」って。ずっと空けてるんですよ。

加藤浩次:いや、入れろ、入れろ。呼ばれない、呼ばれない。

山本圭壱:朝の野球しか入れてませんから。

加藤浩次:地上波、出れねぇんだから、お前。

山本圭壱:…なんで?出ていいんじゃないの?別に。「出れねぇんだから」って、なんでお前が言うの?

加藤浩次:出れねぇんだよ。

山本圭壱:吉本さんも、私自身も、出れるような体制を作ってますよ。お待ちしておりますもん。

加藤浩次:そうだけど、現状、出れねぇんだよ。色々ね…

山本圭壱:「現状、出れない」ってどういうことだよ?

加藤浩次:スポンサーさんの問題とか、局の意向とか色々あって、出れねぇんだよ。

山本圭壱:だけど…

加藤浩次:お前、出れねぇんだよ、地上波。

山本圭壱:…出ていいんじゃねぇの?

加藤浩次:いや、ダメなんだよ(笑)「ダメ」っていうか、出してもらえないんだよ(笑)ダメなんだよ。

山本圭壱:いや、お願いしますよ。

加藤浩次:でも、いい時代に戻ってきたよ、それは。だって、ネットの番組とかあったりとかさ。

山本圭壱:たしかに、そうですよ。来週も、ネットの番組に言われて出るやつもあるんですよ。

加藤浩次:そうでしょ。だから、よかったよ。

山本圭壱:「よかった」っていうか(笑)それもありつつ、地上波全然、私OKですから。

加藤浩次:いや、今のところさ…何かのきっかけでよくなるかもしれないけど、やっぱり…

山本圭壱:いっぱいさ、MCやってるけど、なんで呼んでくれないの?

加藤浩次:ダメだからだよ、地上波が。

山本圭壱:…ふふ(笑)

加藤浩次:俺だって、言ったりしたことあるんだよ。俺言ったりしたことあるんだよ、局の人に。

山本圭壱:言い方が足りないんだよ。

加藤浩次:局の人が、「ダメなんです」って言うから。「山本さん、ダメなんです」って。

山本圭壱:早いんだよ、だから。そしたら、俺も連れてけよ。

加藤浩次:たとえば、ゲストの依頼がきた時とか、「それだったら、山本と2人で出れませんかね?」ってことを言う時あんのよ。「ダメです」って言われるから。

山本圭壱:そんな早いの?

加藤浩次:「アイツ、ダメですよ」って。

山本圭壱:そんな感じ?

加藤浩次:「アイツなんか、ダメですよ」って(笑)

山本圭壱:そんな感じで言われるの?

加藤浩次:そう。

山本圭壱:キツイなぁ(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)キツイなぁ(笑)世知辛いなぁ(笑)

山本圭壱:世知辛いよぉ。

加藤浩次:時代もあるよ。時代に合わせていかないとダメだよ。でも、どっかで出られるきっかけはあるかもしれないから。

山本圭壱:そうだよ。

加藤浩次:それを待つしかないよ。

山本圭壱:一応、火・水は『めちゃイケ』さんに…

加藤浩次:空けなくていいって(笑)

山本圭壱:あ、そう?じゃあ、工藤さんに言って、そこも入れてもらうようにしますよ。

加藤浩次:そうよ、そうよ。そこは入れてもらっていいよ。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 加藤浩次,山本圭壱,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!

本日の注目記事