TOP極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす! ≫ 山本圭壱、芸能界復帰を果たすも「5連休」でテレビ番組出演もない現状を告白「クソ暇ですよ(笑)」

山本圭壱、芸能界復帰を果たすも「5連休」でテレビ番組出演もない現状を告白「クソ暇ですよ(笑)」

2017.07.02 (Sun)
2017年7月1日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、芸能界復帰を果たすも、「5連休」でテレビ番組出演もない現状を告白していた。

極楽野球放談
極楽野球放談

加藤浩次:どうだったの?今週は。忙しかった?

山本圭壱:私?クソ暇ですよ(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:ウソでしょ?

山本圭壱:クソ暇(笑)

加藤浩次:クソ暇だった?今週。

山本圭壱:クソ暇ですよ。今週、本当にクソ暇だよ、この一週間。

加藤浩次:なんでよ?

山本圭壱:だって、先週土曜日、ラジオやったでしょ?

加藤浩次:うん。

山本圭壱:で、そのまま日・月・火・水・木、何もなかったですよ。

加藤浩次:ああ、日・月・火・水・木、5連休?

山本圭壱:5連休ですよ。

加藤浩次:金曜、昨日が?

山本圭壱:昨日は、宮崎で。

加藤浩次:ああ、宮崎のラジオで?

山本圭壱:宮崎のラジオで。

加藤浩次:ラジオ・ラジオですか?

山本圭壱:ラジオ・ラジオです。

加藤浩次:レイディオ&レイディオで?

山本圭壱:レイディオ&レイディオです。

加藤浩次:そうかぁ。

山本圭壱:レイディオ&レイディオ&レイディオですね(笑)

加藤浩次:5連休、何してんの?

山本圭壱:だから、5連休が最初から決まってるわけじゃなかったから。

加藤浩次:ああ、そうか。

山本圭壱:そうですよ。だからね、私ね、ジム行きだしました。

加藤浩次:ああ、体?

山本圭壱:ええ。ちょっとね、体重をね、測ったら恐ろしいことになってたんですよね。

加藤浩次:え?何kgが何kgに?

山本圭壱:98.6kgになってたんですよ。元々、それくらいあると思うじゃないですか。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:でも、私ね、去年のちょうどライブやってる頃が、あれが92~3 kgだったんですよ。

加藤浩次:ああ。全国ツアーやってる時ね?

山本圭壱:わずか1年で5 kg増えちゃったから、ちょっとまずいなって思ってたんですよね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山本圭壱,加藤浩次,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!

本日の注目記事