TOPオードリーのANN ≫ オードリー春日、優木まおみは若くもなくオバさんイジリもしづらいと指摘「オバさんでもないし、お姉さんでもないし」

オードリー春日、優木まおみは若くもなくオバさんイジリもしづらいと指摘「オバさんでもないし、お姉さんでもないし」

2017.07.02 (Sun)
2017年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、グラビアアイドル・優木まおみは若くもなくオバさんイジリもしづらいと指摘していた。

オードリーのオールナイトニッポン
オードリーのオールナイトニッポン [DVD]

若林正恭:女の子のタレントなんか、大変だよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:若くて美人で、オバさんイジりのちょうどエアポケットみたいなところ、入っちゃってる人いるだろ?

春日俊彰:まぁ、年齢的にもそうだろうね、いるだろうね。

若林正恭:なんか、オバさんになってきたんだけど、「オバさんイジりするにはまだ早いし」ってところに入ってる人、いるだろ?

春日俊彰:うん、うん、うん。

若林正恭:いる?

春日俊彰:「いる?」っていうか、年齢的にそういう人、多いだろうね(笑)

若林正恭:誰のことなの?(笑)ベタなバラエティみたいなイジリして申し訳ないけど、誰のこと思い浮かべてるの?

春日俊彰:誰のこと…優木まおみちゃんとか。

若林正恭:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)

春日俊彰:『スクール革命!』一緒にやってるからね(笑)

若林正恭:お前ってさ、絶対にネットニュースにならないな、お前が言っても。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:やっぱり、発言力がないんだろうな(笑)

春日俊彰:いや、そうだろうね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:若林さんと同じ電波使ってんだけど、届く範囲が違うんだろうね、多分ね(笑)

若林正恭:俺が今の言ったら、多分、一発アウトだよ、それ。一発退場。

春日俊彰:ああ、そう?

若林正恭:俺はそう思わないけど。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ちょっと意外でした、優木まおみちゃんっていう。

春日俊彰:それはちょっとズルいんじゃない?(笑)

若林正恭:いや、なんで?ズルくない。俺は意外だったもん。だって、ファッション誌の表紙とかになってるし。

春日俊彰:まぁまぁ、そうだけど、ちょいちょいされたりもするじゃない?『スクール革命!』とかでもさ、「制服が似合わない」みたいなさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「ちょっと、待ってくださいよ」みたいなくだりがあったりするからよ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:ちょうど、30前半くらい、年齢的にもさ、「オバさんでもないし、お姉さんでもないし」みたいな(笑)

若林正恭:ふふ(笑)もしかしたら放送のことを言っちゃうから、『スクール革命!』のスタッフさんに怒られるかもしれないけど。

春日俊彰:気をつけてよ。

若林正恭:優木まおみちゃんと、橋本環奈ちゃんが並んでたんだよね、同じ制服を着て。

春日俊彰:そう、そう(笑)

若林正恭:ちょっと、怒られちゃうかもしれないけど。

春日俊彰:それ、大丈夫だろ(笑)そこを引きに多分、番組作ってないよ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,春日俊彰,優木まおみ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事