TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、アメトーク「ゴルフ芸人」出演による反響の大きさに驚く「色んな人にここ何日か話しかけられた」

オードリー若林、アメトーク「ゴルフ芸人」出演による反響の大きさに驚く「色んな人にここ何日か話しかけられた」

2017.07.02 (Sun)
2017年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ朝日系の番組『アメトーーク』の「ゴルフ芸人」に出演したところ、その反響の大きさに驚いたと語っていた。

ご本、出しときますね?
ご本、出しときますね?

若林正恭:「ゴルフ芸人」って、『アメトーーク』でやったんですよ。

春日俊彰:ええ。

若林正恭:この間、オンエアされて。

春日俊彰:ええ。

若林正恭:『アメトーーク』って凄いなって思うのは、歩いてると、凄い色んな人にここ何日か話しかけられたのよ。

春日俊彰:ああ。「観たよ」みたいな。

若林正恭:「ゴルフ芸人観ました」って。普通のOLの人が、「すみません、ゴルフ芸人観て、私も始めようかなって思ったんですけど、面白いですか?」みたいな。「面白いですよぉ」って。

春日俊彰:なんだ、その会話(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そのOLさんも、ちょっと変わった人だよね(笑)

若林正恭:それで、やってるオジさんには、「凄い面白かったです」って話しかけられるし。

春日俊彰:そういうのあるだろうね。ゴルフ好きな人は、やっぱり多いからね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それで、話しやすいもんね。

若林正恭:ああ、そう。それをね、『アメトーーク』の中でも言ったんですけどね。

春日俊彰:たしかにね。おっしゃってたね。

若林正恭:ああ、観たのね?観てんじゃねぇぞ、お前(笑)

春日俊彰:まるまる観させていただいて。楽しませていただきました(笑)

若林正恭:でも、多分「ゴルフ始めたと言えば」みたいな人の話をしてて。春日も、ここ3年くらいだって話とか出てたから、収録前に。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:やっぱり、春日って『アメトーーク』ハマってないんだろうね。

春日俊彰:いや、私もね…

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:Dちゃんにそんな話聞いてね。「いつ収録なのかな?」って思ったら、オンエアされてたからね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)それは、コンビでいないほうが良い、とかなんかじゃないですか?

春日俊彰:まぁ、どうなんだろうね。

若林正恭:あと、「いても別に」っていうのもあるだろうし。

春日俊彰:そっちだよ(笑)後者だよ、絶対(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:いや、面白かったね。岡田さんの、客席との距離測るやつとかね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:面白かったね(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,アメトーーク,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事