TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、ゴルフの罰ゲームで鶴瓶がタモリの全身を洗う様子に爆笑「タモリさんの身を委ねてる姿が(笑)」

明石家さんま、ゴルフの罰ゲームで鶴瓶がタモリの全身を洗う様子に爆笑「タモリさんの身を委ねてる姿が(笑)」

2017.07.02 (Sun)
2017年7月1日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ゴルフの罰ゲームで、笑福亭鶴瓶がタモリの全身を洗うことになり、「タモリさんの身を委ねてる姿」を見て「もう、写真に撮っといたらよかったって思うくらい、面白い絵でした」などと語っていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:タモリさんと、俺と、鶴瓶兄さんで、「負けた人はゴルフ場のお風呂で、身体を洗う」っていう。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:頭も、何もかも(笑)

田中れいな:ええ?!(笑)

明石家さんま:洗わなアカンっていうのがあったんですけど(笑)俺はもう、人にやられるのがイヤやけども、鶴瓶兄さんが丁寧にやるんですよ(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:俺はもう、「兄さん、もうよろしいわ」って言うねんけど、タモリさんの身を委ねてる姿が(笑)

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:鶴瓶兄さんの膝に頭を乗せて(笑)タモリさんが横たわって、髪の毛を(笑)

工藤遥:はっはっはっ(笑)凄い!(笑)

明石家さんま:「もう、写真に撮っといたらよかった」って思うくらい、面白い絵でしたね(笑)

飯窪春菜:へぇ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,笑福亭鶴瓶,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事