TOPヤングタウン土曜日 ≫ 元モー娘・田中れいな、スーパーでの盗撮被害に遭ったことを告白「お惣菜売り場で、男性が後ろから…」

元モー娘・田中れいな、スーパーでの盗撮被害に遭ったことを告白「お惣菜売り場で、男性が後ろから…」

2017.07.02 (Sun)
2017年7月1日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、元・モーニング娘。のメンバーである田中れいなが、スーパーでの盗撮被害に遭ったことを告白していた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

リスナーメール:盗撮に納得いかない。撮るのなら、可愛いパンツ穿いてくるのに。

明石家さんま:ああ、お前そういう噂あったな。噂というか…

田中れいな:本当に、何日か前にスーパーでお菓子見てたんです。

村上ショージ:スーパーで?

田中れいな:スーパー行ったんです(笑)スーパー大好きで(笑)

明石家さんま:いや、ちゃう。スーパーで盗撮に遭うのが珍しい。

田中れいな:あ、そうですか?スーパーで、お菓子見てたんですよ。そしたら、男の人も横にいて、ずっとチョコ眺めてたから、「この人、邪魔だな」って若干思ったんです、チョコ見たかったから。

明石家さんま:うん、うん。チョコ見たかったん?(笑)

田中れいな:チョコ見たかったから。

明石家さんま:買いたかったんちゃうの?チョコ見たかった?(笑)

田中れいな:買いたかったからです(笑)

明石家さんま:「チョコ見たかった」って(笑)

田中れいな:とりあえず、「お惣菜見に行こう」ってことで、その人の横を通り過ぎて。通り過ぎる時って、普通、人ってどくじゃないですか、少し。

明石家さんま:うん。

田中れいな:それがなかったけん、「なんでこの人、どかんとかいな?」って思って、「ちょっとすみません」って言って通って、お惣菜のところ行ったんです。そしたら、その人が後ろからお惣菜のところに来て。

明石家さんま:来たん?

田中れいな:れいな、お惣菜見てるから、その人、れいなの後ろを通りますよね?そしたら、右の太ももの裏に、スンッてかすったけん、「何これ?」って思ってパッて見たら、その人が右手にケータイ持ってて、下の方で。

明石家さんま:うん。

田中れいな:「撮られた!」と思って、叫ぼうかと思ったんですよ。「撮ったやろ!」って。

明石家さんま:うん。

田中れいな:でも、恥ずかしいし、自分って知られとったらヤバイかなって思って。

明石家さんま:いや、叫んでつかんだ方がエエんちゃうかなって思うけどもなぁ。

村上ショージ:「とったやろ!」って、惣菜とったかって思われるからね。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

田中れいな:たしかに。

明石家さんま:「写真、撮ったやろ!」って言わなアカンな。「撮ったやろ!」だけではアカンな(笑)

田中れいな:それが悔しくて、なんとかできんかと思って、インスタとかブログに書いたら、ネットニュースになって…って感じですね。

明石家さんま:ああ、可哀想やな、女の子はな。そういう趣味の人がいるからな。俺らは、それが何が楽しいのか、全く理解できひんのやけど。

村上ショージ:満員電車とか、そこで盗撮とか階段とかであるけど、そんなスーパーみたいな人が少ないところで。

明石家さんま:なぁ。「田中れいなちゃんや」って、ファンかも分からんかもしれへんしな。

田中れいな:気づいたのかなぁ。…れいな、いつも短いのを穿くタイプやから、だけんこそ、頑丈にしてて、下は。

明石家さんま:頑丈?

村上ショージ:アルミの?

田中れいな:違いますよ(笑)パンツの上にスパッツ穿いて、その上からまたフリパンを穿くっていう、何重にも重ねてるんで、下は。

明石家さんま:蒸れるやろ、それ(笑)

村上ショージ:トイレで間違えへん?(笑)

明石家さんま:急いでる時、「あら、まだ穿いてた!」って(笑)

田中れいな:最後まで一緒に脱ぎますから(笑)

明石家さんま:知らんがな。

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

田中れいな:だけん、パンツは撮られてないです、絶対に。

明石家さんま:でも、アンダーウェアみたいなんは撮られたわけやろ?

田中れいな:ああ、そうですね、中身は。

明石家さんま:それをパンツと解釈したら、向こう嬉しいよな。

田中れいな:ああ、そっか。でも、全部真っ黒ですけどね。

明石家さんま:知らんがな(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,モーニング娘。,田中れいな,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事