TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、ピース綾部が女性と飲む飲み屋で「61歳の女性」を希望していたと明かす「キャラは守ってた」

明石家さんま、ピース綾部が女性と飲む飲み屋で「61歳の女性」を希望していたと明かす「キャラは守ってた」

2017.07.02 (Sun)
2017年7月1日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ピースの綾部祐二が女性と飲む飲み屋で、「61歳の女性」を希望しており、熟女好きの「キャラは守ってた」などと語っていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:お姉さんの店に行ったんですけど。気に入ったら、薔薇を差すっていうお店なんですけども。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:造花ですよ。向こうが作ってある。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:赤い薔薇を20分経つと渡されるんですね。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:気に入って、それを花瓶に差したら、ステイなんです。

村上ショージ:延長ってことですか?

明石家さんま:延長。それで、こっちが「あの子!」って指名したら、向こうは白い薔薇を持ってくる。

工藤遥:へぇ。

明石家さんま:昨日、そういう店だって聞いてたから。行く前に花屋さんに寄って、色んな花買って。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:花瓶に差したら、ウケた、ウケた。

工藤遥:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:それ、店が用意してる花ですから。

田中れいな:たしかに(笑)

明石家さんま:雑草みたいなの差したり(笑)「これは何なんですか?」って言うて(笑)そういうところに行って。そしたら、綾部も綾部で。「どういうタイプですか?」って言われて、「透明感のある子」って言ったら、向こうがそれなりに揃えてくれるんです。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:やっぱり、綾部は凄いわ。「61歳の女の人いますか?」って言ってた。

村上ショージ:おるか(笑)

明石家さんま:若い綺麗な子座ってんねんけど、全部「チェンジ、チェンジ」って。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:キャラは守ってた、昨日(笑)

田中れいな:ああ、そうなんですね(笑)

飯窪春菜:ブレない(笑)

明石家さんま:昨日、外人の子らもいててね。ハーフの子とか。「透明感のある子」って言ったら、その子座ってんんけど。「これ、亡命感のある子や」って言うて。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:ウケてたわ(笑)

飯窪春菜:いや、凄いですね(笑)それが浮かぶのはさすがだと思います(笑)

明石家さんま:みんなも、「さすが」「凄い」って。20歳そこそこやねんけどね。お前より若い子ばっかりや、ほとんど。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:もう、「さすが」連発(笑)

飯窪春菜:さすが(笑)

明石家さんま:寂しく、俺が払って、夜中に一人で帰ってましたけど。「なんだ、この誕生日は?」って思って(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,ピース,綾部祐二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事