TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ 松居一代を尾行している団体は、ASKAをつけ狙うのと同じ「ギフハブ」ではないかとライター業界で話題に

松居一代を尾行している団体は、ASKAをつけ狙うのと同じ「ギフハブ」ではないかとライター業界で話題に

2017.07.01 (Sat)
2017年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、コラムニスト・えのきどいちろうが出演し、松居一代を尾行している団体は、ASKAをつけ狙うのと同じ「ギフハブ」ではないかとライター業界で話題になっていると語っていた。

松居流 マネーの掟
松居流 マネーの掟

えのきどいちろう:松居一代さんのブログなんですけど、ご覧になりました?

土屋伸之:ブログね。

出水麻衣:読みました。

塙宣之:読ませていただきました。

えのきどいちろう:物凄い、怖いでしょ。

えのきどいちろう:そうですね。娘の色使いの勉強になるかなって思いましたけど。

土屋伸之:そういうことじゃない(笑)

出水麻衣:結構、カラフルなね(笑)

塙宣之:3歳の娘の色使いの勉強になるかなって。

土屋伸之:文字の大きさとかね(笑)工夫しながら。

えのきどいちろう:ふふ(笑)

土屋伸之:そこじゃないんだよ(笑)見るところ、そこじゃないんだ(笑)

えのきどいちろう:これ、僕らライターの仲間で、冗談でわりと言ってるのは、「この尾行してる団体はなんだ?」って話になってですね。

土屋伸之:ほう、ほう。

えのきどいちろう:これ、もしかするとASKAさんの言ってる「ギフハブ」っていう団体があったでしょ?

塙宣之:なんか、ありましたね。

えのきどいちろう:同一の団体ではないかっていう(笑)

土屋伸之:ギフハブって、なんでしたっけ?ASKAさんのときに出てきましたね、その名前はね。

えのきどいちろう:もちろん、よく分からないですよ。そんな団体、あるかどうか。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:そういうの全部、ギフハブにしないでくださいよ(笑)

土屋伸之:これも、ギフハブの仕業じゃないかって(笑)

えのきどいちろう:世の中で、松居一代さんとね、ASKAさんだけを狙っているようなね(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)本当にいたら怖いな(笑)

えのきどいちろう:物凄い団体は、どうなんだって話…すみません(笑)

土屋伸之:松居一代さんね。また、ちょっとブログを見逃せない人が出てきましたね(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 松居一代,ギフハブ,ASKA,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の注目記事