TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ塙、狩野英孝と漫画家・板垣恵介がヒルズクラブで夜景を見すぎて店員に注意されたと暴露「そういう所じゃないんで」

ナイツ塙、狩野英孝と漫画家・板垣恵介がヒルズクラブで夜景を見すぎて店員に注意されたと暴露「そういう所じゃないんで」

2017.07.01 (Sat)
2017年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、漫画家・板垣恵介と六本木ヒルズのヒルズクラブで食事会を行った際、同行した狩野英孝と板垣氏が夜景を見すぎて、店員に注意されていたと明かしていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

塙宣之:面白かったのが、先生(漫画家・板垣恵介)と狩野英孝が凄い仲良くなって。

土屋伸之:ああ、いいじゃない。

塙宣之:最後、2人で夜景を見ようって、見てたらヒルズクラブの人に、「あ、ちょっとここはそういうところじゃないんで、やめてください」って言われて(笑)

土屋伸之:「そういうところじゃない」ってなに?(笑)

塙宣之:なんか、そんなに夜景…

土屋伸之:「あんまりはしゃぐところじゃない」ってこと?(笑)

塙宣之:そう、そう。「あんまり夜景見ないでください」って言われてさ。

土屋伸之:なんか、夜景を2人で見て、いい感じになっちゃったのかなって思っちゃった(笑)

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:板垣先生、ガタイいいから。男らしいから(笑)

塙宣之:ああ、ね。そう、そう。俺が最初に先生とご飯食べたときに、お持ち帰りされると思ったから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)これ、もう抱かれてもいいと思ったんだね?

塙宣之:優しいのよ。

出水麻衣:へぇ。

塙宣之:男女、関係ないの、先生は。

土屋伸之:ああ、そうなんだ。

塙宣之:俺と2人でご飯食べる時も、言葉遣いも凄い優しいし、「塙さん、この後、どうする?バー行く?」って言われて。「ああ、じゃあ行きます」って。「このバー、いいんだよ」って、そこ行くでしょ。

出水麻衣:はい。

塙宣之:ずっと、目を見て話されるから、「あ、これはやられるな」って思って(笑)

土屋伸之:なんでだよ(笑)

出水麻衣:ちょっと(笑)

土屋伸之:それは、目を見て話すでしょ(笑)

塙宣之:「あ、これはバキバキにされるな」って思って(笑)

土屋伸之:いやいや、刃牙にかけなくていいんだ、それは(笑)

出水麻衣:誠実な方なんですね(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,塙宣之,狩野英孝,板垣恵介,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の注目記事