TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ塙、狩野英孝が復帰後ヒマにも関わらず忙しいフリをしていたと暴露「どう考えたってヒマでしょ」

ナイツ塙、狩野英孝が復帰後ヒマにも関わらず忙しいフリをしていたと暴露「どう考えたってヒマでしょ」

2017.07.01 (Sat)
2017年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、復帰後、まだヒマであるはずの狩野英孝が忙しいフリをしていたと暴露していた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

塙宣之:昨日、普段から交流のある、漫画家の板垣先生っていう、『グラップラー刃牙』の。

土屋伸之:『グラップラー刃牙』。

塙宣之:定期的に、ご飯食べてるんですよ。昨日、ご飯食べたんですけど、元々、バイきんぐの小峠さんと、僕と、板垣先生の3人で、よくご飯を食べに行くんですけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:小峠さんが、ドタキャンというか、テレビがやっぱり忙しい人なんで、「ちょっとごめんなさい」ってなっちゃったんですよ。

出水麻衣:ええ。

塙宣之:あと1人、誰を代わりに呼ぼうかなって思って。3人で予約してるから、「先生、あと1人連れて行きますよ」って言って。で、ヒマな人いないかなぁって思って。

出水麻衣:うん。

塙宣之:大体、そういう時にはんにゃの川島君の顔が浮かぶんですよ。

土屋伸之:そうなんだ(笑)

塙宣之:僕のイメージは、日本一ヒマな芸人のイメージがあるんで。

土屋伸之:なんちゅうことを言うんだよ(笑)最悪じゃん、そのイメージ(笑)

塙宣之:で、川島君に電話したら、出ないから。「どうしようかな」って思ったら、「そういえば、ヒマな奴がいたな」って思って、狩野英孝に電話したんです。

土屋伸之:ああ(笑)まだ、ちょっとヒマだね(笑)

塙宣之:はい。ヒマでしょ、どう考えたって。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「明日、急なんだけど、ご飯食べに行くんだけど。明日、7時半どうかな?」って言ったら、「ああ、明日っすか?…大丈夫っすね」って。ちょっと、忙しいフリをするんだよね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)ないのに?

塙宣之:「明日っすよね…はい、休みっすね」って(笑)

土屋伸之:ちょっと、確認してたんでしょ?(笑)

塙宣之:いやいや、何もなかったんですよ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,塙宣之,狩野英孝,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の注目記事