TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、日村が『テレ東音楽祭』で披露した乃木坂『インフルエンサー』ダンスの大反響に驚く「感動した、みたいな」

バナナマン設楽、日村が『テレ東音楽祭』で披露した乃木坂『インフルエンサー』ダンスの大反響に驚く「感動した、みたいな」

2017.07.01 (Sat)
2017年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、テレビ東京の番組『テレ東音楽祭2017』で相方・日村勇紀が披露した、乃木坂46『インフルエンサー』のダンスの大反響に驚いていた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

設楽統:あれは(『テレ東音楽祭2017』で披露した乃木坂46『インフルエンサー』のダンスは)踊れたからこそ面白いし、観てる人が感動する、みたいな。ニュースとかにもなってたりとか。

日村勇紀:なんか、凄いね。凄かったらしいよ。

設楽統:いや、反響が凄いよね。もう、言っちゃうけど…現場行ってたけど、面白かったし。俺も、色々なこと言われてさ。面白いっていうのもあるけど、なんか「感動した」みたいな。

日村勇紀:ああ。

設楽統:「最後、泣きそうになっちゃった」みたいなさ。

日村勇紀:ああ、一緒にやってるのもあるんだろうね。バナナマンと、乃木坂が。

設楽統:いや、そういうことじゃなくて、日村さんが一生懸命、あれを覚えてやったことが、始めは笑ってたけど、最終的に「おおっ!」ってなったんだよ。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:で、もうなんっていうの?「凄い」みたいになっててね。反響が。

日村勇紀:うん。

設楽統:「面白い」っていうのもあるけど。

日村勇紀:うん、嬉しいね。

設楽統:俺は、言っちゃうけども。

日村勇紀:言っちゃう?

設楽統:言っちゃっていいかな。

日村勇紀:何を言うの?

設楽統:いや、優勝だったなって思って。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:観た?オークラ(放送作家)。

日村勇紀:優勝(笑)ウソ?テレ東音楽祭で優勝した?(笑)

設楽統:もちろん、色んな人もやってたけど、俺はやっぱり、ひいき目もあるしさ。

日村勇紀:ひいき目が凄いと思うけど(笑)

設楽統:乃木坂ちゃんもね、妹だし。

日村勇紀:そうだね。乃木坂と日村が(笑)

設楽統:それで、あんだけ盛り上がって。あのコラボ、優勝じゃない?

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:1位でいいんじゃないかなって。

日村勇紀:ああ、優勝した?(笑)

設楽統:優勝だと思うんだけど。

日村勇紀:いや、嬉しいなぁ(笑)異常に盛り上がったね(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,乃木坂46,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事