TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン日村、東京ディズニーランドを約13年ぶりに訪れたと明かす「『バナナゼロミュージック』のロケで」

バナナマン日村、東京ディズニーランドを約13年ぶりに訪れたと明かす「『バナナゼロミュージック』のロケで」

2017.07.01 (Sat)
2017年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、東京ディズニーランドを10数年ぶりに訪れたと明かしていた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

設楽統:今日、俺らディズニーランド行ってたんだけどさ。

日村勇紀:そうなの。

設楽統:2人で、時間が空いたから遊びに行こうかって。

日村勇紀:行っちゃおうか、なんて言ったら、意外と盛り上がっちゃって。

設楽統:うん。

日村勇紀:…違うわ(笑)さすがに、久しぶりに行きましたよ。久々?設楽さん。

設楽統:久々だよ、俺も。ああ、でも日村さんよりは、それは子供と一緒に行ってるから、3~4年ぶりで。

日村勇紀:でも、3~4年ぶり。久々だよね。

設楽統:どんくらいぶり?

日村勇紀:俺はもう、10年以上空いてるね。

設楽統:じゃあ、超久しぶりじゃん。逆に、10年前になんで行ったの?

日村勇紀:ランドに関しては、13~4年かもしれないの。ディズニーシーができたのが、多分、10年くらい前でしょ?

設楽統:ディズニーランド、35周年とかだから。

日村勇紀:ディズニーランドは35周年でしょ。ディズニーシーが、できたのが10年とか、11年とかじゃなかったかな、たしか。できた年に行ってんのね、ディズニーシーに。それがディズニーリゾート系の最後。

設楽統:ああ。ランドは?なんで行ったの?

日村勇紀:それは、普通に遊びに行ってるとか、そういうの。覚えてないんだよね、最後。

設楽統:あれで行ってない?みんなで行かなかった?X-GUNの西尾さんとか。

日村勇紀:うん。

設楽統:たっちとかと。

日村勇紀:それは行ってないと思うんだよね、俺。

設楽統:この前、遊びに普通にみんなで行こうって、それくらい前な気がする。行った気もするけどね、日村さんも。

日村勇紀:ああ、そう?相当行ってないと思うんだよね。

設楽統:『バナナゼロミュージック』のロケでね。この模様は、どんくらいだ?7~8月とかになっちゃうのかな、放送は。

日村勇紀:スペシャルでね。

設楽統:夏の特別版みたいなね。もう、細かいところは、観ていただいたらアレなんだけどさ。

日村勇紀:うん。

設楽統:凄いよかったよね。

日村勇紀:いやぁ、もう本当に凄いことになってるね、ディズニーランドっていうのは。

設楽統:いや、本当。ちょっと行かないと、パレード一つとっても、やっぱ全然進化してるしさ。

日村勇紀:そう、そう。何もかも。

設楽統:やっぱりスゲェなぁって思ったな。

日村勇紀:いやぁ、なんかワクワクするね、あそこ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事