TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、将棋・藤井聡太四段の「勝負メシ」にマスコミが食いつき過ぎなことに疑問「そんな大事かな?」

岡村隆史、将棋・藤井聡太四段の「勝負メシ」にマスコミが食いつき過ぎなことに疑問「そんな大事かな?」

2017.07.01 (Sat)
2017年6月29日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、将棋棋士・藤井聡太四段の「勝負メシ」にマスコミが食いつき過ぎなことに疑問を呈していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:テレビも凄いよね。(藤井四段が)どこに勝負メシ頼むか分からへんから、3軒くらいカメラ回してて。「どこに電話かかってくるか分からへんから」言うて、張ってて。

キムチうどんのところかなんか電話かかってきて。あんなん、訊かんでエエのに、「これ、藤井さんが食べはるんですかね?」って訊いてた。あんなん、訊かん方がエエのになぁって思ったけど(笑)

ねぇ。「勝負メシ」って、そんな大事かな?みんな、凄い「勝負メシ、勝負メシ」って言うてるけど。なんかちょっと、変なところにみんな注目するよね。

アン・シネのパンツとかさ。あんなことばっかり。「セクシークイーン」って、ゴルフに何もかかってないし。なんかゴルフ引っ掛けといた方が、エエと思う。「セクシークイーン」って聞いて、「ゴルファーの」ってならんで。恵比寿マスカッツやないねんから。

プロやねんから。プロゴルファーなんやから、ちょっとでもゴルフに引っ掛けとかんと、変や思われるで、そんなん。「セクシークイーン アン・シネ」って、「何なんそれ?」って思ってまいますけどね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,藤井聡太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事