TOPたまむすび ≫ 博多大吉、笹川友里アナからの「ディーン・フジオカに似ている」というイジりに照れる「似てないよ、やめろ(笑)」

博多大吉、笹川友里アナからの「ディーン・フジオカに似ている」というイジりに照れる「似てないよ、やめろ(笑)」

2017.06.29 (Thu)
2017年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、TBSアナウンサー・笹川友里から「ディーン・フジオカに似ている」と言われ、「似てないよ、やめろ(笑)」などと照れていた。

博多華丸・大吉式ハカタ語会話
博多華丸・大吉式ハカタ語会話

博多大吉:僕も、(ディーン・フジオカと)そんな似ても似つかないとは、正直あんま思ってなかったの。

笹川友里:ええ。

博多大吉:100%で言うと、10何%は成分、入ってるんだろうな、と。もしくは20%超え。果汁で言うと。

笹川友里:結構、果汁いきますね(笑)

博多大吉:じゃないと、やっぱ人から「似てる」って言われないから。

笹川友里:まぁ、そうですね。

博多大吉:「似てるんだろうな」と思って行ったら、ほぼ0。無果汁だったから。

笹川友里:ふふ(笑)

博多大吉:だから、「人間の先入観とか錯覚って、本当だなぁ」って思って。

笹川友里:はっはっはっ(笑)

博多大吉:全然、似ても似つかないよ。

笹川友里:そうですか。

博多大吉:そう思って、同じゲストの藤井兄弟、藤井フミヤさんと、尚之さんを見たけど。あれはもう、全然似てないもんね。

笹川友里:ああ、そうか。

博多大吉:兄弟でもこんな似てないんだから、まぁ別に良いのかとか思いながら。

笹川友里:他に大吉先生、どなたに似ていると言われるんですか?

博多大吉:一番言われるのは、友達の元カレなんだよね。

笹川友里:はっはっはっ(笑)

博多大吉:これが一番言われる。

笹川友里:どっかで見たことあるのね(笑)

博多大吉:うん。これ、あんまり良い印象じゃないんだよね。

笹川友里:やりにくいと思いますけど…ディーンさん、似てるな。

博多大吉:ふふ(笑)似てないよ、やめろ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 博多大吉,ディーン・フジオカ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事