TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、しずちゃんに「ブス」と発言したところピース綾部にたしなめられたと明かす「山ちゃん、よくないよ」

山里亮太、しずちゃんに「ブス」と発言したところピース綾部にたしなめられたと明かす「山ちゃん、よくないよ」

2017.06.29 (Thu)
2017年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、相方・しずちゃんに「ブス」と発言したところ、ピース・綾部祐二にたしなめられたと明かしていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:(居酒屋たこしげで)みんなで飲もうじゃないかって、カウンターに一列に並んで。そしたらね、千鳥・大悟さん側の男の人たち(シャンプーハット小出水、月亭八光、ピース綾部、銀シャリ鰻)って、共通点があって。めちゃくちゃジェントルマンなの。女の子に対しての扱いとか、凄い優しい。男気のある優しさをもってて。

一応、紅一点な感じでウチの相方、しずちゃんをね。で、多分、たこしげに来るって、だいたい、二次会か三次会だから。一次会、二次会くらいで相当、みんながご機嫌にしてくれてたんだろうね。ツラ見た時に分かったの、ウチの相方の。スゲェ女のツラで入ってきたの。

良い女のツラで。「ん?」って思って。で、小出水さんに「どんな感じだったんですか?」って言ったら、「みんなでしずちゃんが付き合うなら誰って、順位決めてもらっててん」って。「はぁ?なんすか、それ」って。

「で、1位は綾部やったんだよな?」って言うと、しずちゃんが「でも、それはルックスっていうのを特化した時の順位ですよね」とか言ってんの。「なに?この感じ」って。そしたら、小出水さんが「総合点だったら、誰やったっけ?」「総合点やったら、小出水さんか、大悟さんも競ってます」みたいな。

「くぅ~悔しい」とかみんな言ってるからさ、「なに?これ」って。「ボケなのかな?でも、違うなぁ」って。

そしたら、綾部も綾部で優しいからさ。「それって、僕だけなんかルックスだけで。そういうの目当てで好きって言われてるみたいで、ショックだわ」って言ったら、「そうやってショックを受けるところも可愛いっていうのはあるよ」って言ってて。

「はぁ?」って。そこまでの流れを知らないからなんだけど、俺、心から店の中ででっかい声で言っちゃったのよ。「なんだ?さっきからブス!」って。「お前、さっきからいい女ヅラしてんな!」って(笑)「そういえばお前、さっきからいい女ヅラしてんな!」って。

腹立って。「兄さんたち、優しいから。気を遣ってね、しずちゃんにそういうランキングとかやってね、しずちゃんを盛り上げてくれてんだよ。なに、調子に乗ってんだよ?ブスだぞ!」って言ったら、しずちゃんが「え?」みたいな顔したの。そしたら、綾部がスクッと立ち上がって、「いや、山ちゃん。よくないよ」って。

「しずちゃん、女の子だし、その女の子に面と向かってブスッて言うとかって、よくないよ」って。俺は、しずちゃんとミニコント一個あんのよ。「見てみろ、スゲェブスだろ?」って振ると、「え?」って自分の映る鏡とか窓ガラス見て、「ホンマや」っていうね、最近やっと覚えた俺たちのミニコントがあるから、それでオチつけようと思って。

「見てみろよ、スゲェブスだから」って言ったら、あの女、言うに事欠いて「ヒドイ」って言って、ちょっと綾部にしなだれかかってんだよ。「ヒドイ」なんつって。「ほら」って言われて、変な空気になっちゃってさ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,しずちゃん,ピース,綾部祐二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事