TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、ピース綾部がまだ日本にいて「7月に本格的な渡米」を行うと明かす「犯罪者みたいにコソコソしてんのよ(笑)」

山里亮太、ピース綾部がまだ日本にいて「7月に本格的な渡米」を行うと明かす「犯罪者みたいにコソコソしてんのよ(笑)」

2017.06.29 (Thu)
2017年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ピース・綾部祐二がまだ日本に留まっており、「7月に本格的な渡米」を行うと明かしていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:たこしげでマスターと喋りながら飲んでたら、ガラガラガラってドアが開いて、パッと目に飛び込んできた姿が、千鳥の大悟さんだったのよ。

「あれ?大悟さん!」って言ったら、「おお、山里。珍しいな、こういう形で会うのは」「ああ、そうですね」って。「じゃあ、今からもうちょっと珍しいことが起こるぞ」って言って、大悟さんがスーッて入ったら、その後ろには、僕の愛すべき先輩、シャンプーハットの小出水さん。その後ろに、月亭八光さん。その後ろにですね、ウチの相方です。

しずちゃんが、大悟さんと飲んでたのよ。しかも、小出水さんと、八光さんと。で、「わぁ、これは珍しいですね」って言ったら、大悟さんが「まだ」って言うから。何かなって思ったら、大柄なしずちゃんの背中に隠れて、入ってきたのがピースの綾部でしたね(笑)

「あれ?まだいんの?」「うん」って。「なにしてんの?大阪で。仕事じゃないだろ?」「いや、大悟さんが大阪で飲むっていうから、今日、大阪まで来たんだよ」って。「へぇ」なんつって。「珍しいメンツだね」って。あと、銀シャリの鰻もいて。

…7月くらいって言ってたよ、ニューヨークに行くの。なんか今、色々やってるみたい、手続きを。みんなに「行く行く詐欺だ」って言われて、マジで何も悪いことしてないのに、犯罪者みたいにコソコソ、コソコソしてんのよ(笑)

まぁ、一回行って、帰ってきたのよ、たしか。でも、一回行った時の待機日数を聞くと、あれは旅行だね。でも、本格的に…カッコイイよ、本当にすべて行くんだもん。7月に行くみたいだからね。

本当に大成するやつなんて、そういうことなんだろうね。リスクとか関係なく。でも、生き生きとしてた。スゲェ楽しそうだった、綾部。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,ピース,綾部祐二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事