TOPアッパレやってまーす! ≫ ロンブー淳、ニッポン放送の番組には「本当に絶対に出ない」と決別宣言「都合がいい時だけ呼ぶんじゃねぇよ!」

ロンブー淳、ニッポン放送の番組には「本当に絶対に出ない」と決別宣言「都合がいい時だけ呼ぶんじゃねぇよ!」

2017.06.28 (Wed)
2017年6月27日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、ニッポン放送の番組には「本当に絶対に出ない」と決別宣言を行っていた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術

田村淳:ニッポン放送の、岡村さんのオールナイトニッポン歌謡祭に出てるの?

屋敷裕政:横浜アリーナで、10月にあるんですよ。それに、手伝いみたいな感じで。

田村淳:ああ、毎年やってる大きいイベントですよね。

屋敷裕政:はい。

田村淳:でも、ニューヨークは言ってましたよね?ニッポン放送の悪口を。

久松郁実:うん、なんか聞いた気がする。

田村淳:俺は、しっかりと言ってるからね。俺は、もう本当に絶対に出ないからね。

久松郁実:ふふ(笑)またニュースになる(笑)

田村淳:都合のいい時だけ声をかけて。

屋敷裕政:また、ニュースで上書きされるんですよ(笑)

田村淳:亮さんは知らないけど。俺は「出ない」って宣言したけど。ニューヨークもそれに「そうですよね」みたいな感じで。

嶋佐和也:全然。呼んでいただいたんで、ホンマちょろっと。

田村淳:うん。俺は、呼ばれても絶対に出ないから。

吉木りさ:ふふ(笑)

田村淳:オールナイトニッポンであればね。っていうか、ニッポン放送に出ないから。

吉木りさ:ふふ(笑)

屋敷裕政:何があったんだろうね。

久松郁実:ふふ(笑)

田村淳:嫌いなんだよ、ああやって都合のいい時だけ。

吉木りさ:それ、めっちゃ言う(笑)

田村淳:なんかさ、ヤリマンだと思ってんじゃねぇかな。俺がラジオヤリマンだと思ってんじゃねぇかっていう。

吉木りさ:違う、違う(笑)みんな、そんなもんじゃないですよ(笑)

田村淳:みんな、ラジオヤリマンなの?

田村亮:違う、違う。パーソナリティやってた人が、そういうときに、リスナーもまだいるから、ぜひ来てくださいってことでしょ?

吉木りさ:そう、スペシャルで。

田村淳:昔のパーソナリティが何周年記念かで、記念事だから出てください?

田村亮:そう。

田村淳:都合がいい時だけ呼ぶんじゃねぇよ!

吉木りさ:めっちゃ嬉しいことですけどね(笑)

田村淳:ヤダよ(笑)絶対に行かない。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 田村淳,ニッポン放送,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事